ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

2017-01-16 09:35:55 | 日記
大寒波でしたねぇ
冬でも暖かいといわれるちゃい地方でも
雪が3日連続で降ってます


これは昨日の朝です


これ 室内ですよ??
イヤんなっちゃう

ちゃいが待ちきれないので早速ベランダへ放牧



北側は雪が吹き込んで積もってました
キャーキャーして嬉しそうなちゃい





でも

やっぱり冷たかったらしい(笑)
短時間だけど楽しそうにしてました

よかったね ちゃい




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一芸 | トップ | かなり明けてますが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事