ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

お隣が気になる

2024-02-11 15:37:30 | おでかけ
ワンワン ギャン吠えすることはないれいちゃん

ギャン吠えがひどかったのは姉のちゃいちゃん


楽しすぎてもワンワンするから…
困った子でした 

さてさて

お隣の大型犬エリアにハスキーとボーダーコリーがいまして
仲良く遊んでました

いいなぁ れいもちゃいも絡み下手なので羨ましい 
めっちゃ羨ましいぞ!

絡み下手なくせに

ちょっと気になっているご様子 シッポさがっちゃってるけども…
いつか一緒に走れたらいいね



この日飛行犬が撮れましたのでみてください

2024/2 れい

ひゃっほい

2011/6 ちゃい

妹には負けないのよ
過去 ちゃいも飛行犬してました

ともに1歳7ヶ月の頃になります
この年齢って飛んじゃうの???
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン | トップ | やっぱりそうなっちゃう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事