★☆+*lealea*+☆★

lealea。。。♪kiraku ni ikou yo♪。。。don't worry‚ be happy!

第1回オフ会開催

2007-06-08 | 暮らし
6月5日のこと

shihoちゃんの上京に合わせて、楽しみにしていたオフ会の日であります

メンバーは
『Sunny Side Diary』のshihoちゃん『biotope』のgenちゃん『*mii-memo*』のmii-さん

(私は途中で抜けたので会えませんでしたが、後から『ゆーきさんは考えた』のゆーきさんも)

上の写真、みんなの服に注目
打ち合わせしたみたいに、それぞれブルーが入ってる
ちょっと嬉しい偶然

この4人が顔を合わせたのは初めてなんだけど、ブログを通して人物が分かるようで、mii-さんは自己紹介する前に
「shihoさんですよね!genちゃんさんですよね!leinaさんですよね!」
って当てちゃったんです

カフェで先にmii-さんを待っていた私達も、公園の橋を走ってくる女性を
「あれ絶対mii-さんだよ」
って当ててました





genちゃんからみんなへのサプライズ・プレゼント

手作りのポストカードと、それぞれが好きな動物の切り絵
私はチェリーの
封筒にはレースをシーリングしてあって、みんな感激でした
(詳しくはココをクリック おお~こうして版画ができるのね!)
月光荘のスケッチブックは旅のお供に使うね



PEPA CAFE FORESTのゴハン
私はタイカレーを



genちゃんからのサプライズ第2弾

上:チェリーへのオヤツスリー・ドッグ・ベーカリーのクッキーです   あっという間に食べてしまいました!
下:この日誕生日だったトティへ
  かわいすぎるクッキー
  最近、ここの布バッグを持ってる人が多くて気になっていた『DEAN&DELUCA』  のものクッキーが入ってる袋もかわいくてかわいくて

genちゃん、ありがとうねー
トティは『食べるのもったいない~』と言って、いつも会社から帰ってくると眺めてニコニコしてたんだけど、今朝やっと食べたよ ご馳走様




オフ会より隣のゴハンが気になってしょうがないチェリー

コラッ
mii-さんに会っていきなり吼えるし、いいとこちっとも見せてないじゃんっ

とはいえ、
こうしてブログを通して友達の輪が広がるなんて

mii-さんとだけ初対面だったけど、面白いくらいに想像してた通り、ブログの文体からそのまま抜け出したような、かわいくって細くって言動がオチャメな方でした
今度サーフィン行きましょー

genちゃんとshihoちゃんは絶対気が合うだろうな~と思っていたとおり、仲良くなって嬉しい!

もし、ブログしてなかったら会ってなかったわけで・・・
人との出会いって不思議だな
奇跡だな



みなさん、これからもちょくちょく集まりましょーぜい
ゆーきさん、会えるの楽しみにしてますよー


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gen)
2007-06-08 13:26:16
初めてのオフ会は楽しかったね!

チェリーはすごい勢いで食べてたね・・
見かけによらず食いしん坊

トティのBirthdayクッキーはかわいいよね~
喜んでもらえたなら良かった

また集まろうね~
返信する
Unknown (ションボリーノmii-)
2007-06-08 22:57:50
イノヘッドでフラを踊っている姿が見たかった!

チェリー君。嫌わないでおくれー。あたしは魔女じゃないよー!って今きずいたんだけど!
チェリーちゃんはチェリー君じゃない!
ってことに!

しまったぁぁぁぁ!
ごめんなさい。
返信する
Unknown (leina)
2007-06-08 23:34:22
>genちゃん

うん
いつも食欲旺盛なのには驚かされるよ
とっても美味しかったんだと思う
彼も私もクッキーには喜びだったよ
今度『DEAN&DELUCA』行こう
そしてまた集まろう

>mii-さん

にゃはっ
チェリーはなんでもいいですよっ
君でもボンでも
すいませんね~
食い意地張ってるわ愛想ないわで・・・
でも、食事時じゃないときはいい感じなので、次は可愛がってくださいませー
返信する
あっ (leina)
2007-06-08 23:36:12
>mii-さん

フラですね
テンション上がってたので踊りたかったですよっ
実は!
いつかまたshihoちゃん来た時にみんなでイノヘッド公園でフラしちゃいましょっ
返信する
うんうん (ゆーき)
2007-06-09 23:37:45
かわいいお土産をありがとうございまする。
お会いしてもいないのに、なんだか申し訳ないくらい。

近くに住んでいるんだし、会えますよね!

返信する
Unknown (leina)
2007-06-10 13:17:08
>ゆーきさん

いえいえ、使ってくださいな
たいしたものじゃありませんが

ゆーきさんとトークできるの楽しみにしてまーす
返信する
ご縁。 (かな)
2007-06-11 15:16:48
こういうのって本当にご縁を感じるよね
たくさんの人がブログをやっているこの時代に、こうやって実際に会うまでの関係になるってなかなかないもの
れいなちゃんにとって、一生の大切なお友達になりそうだね☆
返信する
Unknown (leina)
2007-06-11 18:34:12
>かなちゃん

すごいそう思う
縁だよねぇ~
大事にしていきますです
しかも、家が近かったりして。
かなちゃんのブログ見つけたのも『縁』
これからもよろしくね
返信する