いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

ポルトガル人の巡礼路 いってきます。

2024-05-13 20:35:00 | あれこれ
一昨年と昨年でスペイン巡礼路の1番人気のあるフランス人の道を5分の3終わりました。
今年は、その残りの5分の2に行こうかと思いましたが。聖地までのメンバーに別れて、中途半端に帰ることを考えると、なんだか、消化不良になりそう。
と、言うことで、今年は、ポルトガル人の道のラスト100キロを歩いで、聖地、サンチアゴ デ コンポステーラまで行こうと思いました。
只今、成田空港。
夜の便で、出発します。

訓練もやり過ぎれば、足が痛い、腰が痛い、やっぱり膝が痛いと、まあまあ色々ありますが。
行ける時に行ってきます。
海産物とワインが楽しみな、宗教心のない私ですが。夜はぐっすり寝れるだろうし、景色は、楽しみ😊

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤野~陣馬~景信~明王峠~... | トップ | ポルトガル観光 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu)
2024-05-15 16:13:36
またまた、100キロの旅、膝、腰に気をつけて頑張ってください。
素敵な旅になります様、お祈りしています。
Unknown (ちゃぎ)
2024-05-16 13:00:49
応援メッセージ、ありがとうございます。
ポルトの観光が終わり今日から巡礼スタート、ドキドキしています

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事