茶々のバセドウ日記+......................Chacha's Graves's disease+

2014年11月にバセドウと診断され、
アイソトープ治療した経過プラス
日々の生活についてMy life diary

フルグラビッツ カルビー

2021-03-20 16:11:09 | 商品紹介

#rsp80thlive #サンプル百貨店 #フルグラヴィッツ #カルビー

フルグラビッツとは1袋26gで食物繊維2.5g、鉄分2.3gも摂取できるのですヾ(*´∀`*)ノ
今迄の朝食で食べるシリアルとは違って「おいしく健康に食べれる間食のススメ」という素敵なコンセプトでの間食をカルビーさんが提供してくださいました。


お味は二種類あります。


フルグラ、美味しいですよね。私もおやつとかにザラザラってそのまま食べていたんですけど、牛乳とか入れないと食べにくいんですよね。

でも、このフルグラビッツの登場で一挙に解決しました!
 


しかも美味しい



フルグラのザクザク食感を残したまま
気軽につまめて
うれしい栄養素

おやつやオフィス、いろいろなシーンで食べれるのでオススメです

カルビー フルグラビッツサイト
https://www.calbee.co.jp/frugra/product/frugrabits.html
 
 


最新の画像もっと見る