茶々のバセドウ日記+......................Chacha's Graves's disease+

2014年11月にバセドウと診断され、
アイソトープ治療した経過プラス
日々の生活についてMy life diary

伊藤園 TULLY'S COFFEE THE BARISTA’S ROAST ドリップバッグシリーズ

2021-12-05 18:49:32 | 商品紹介

伊藤園 TULLY'S COFFEE THE BARISTA’S ROAST ドリップバッグシリーズ
#rsp85thlive #サンプル百貨店 #タリーズ #おうちでタリーズ

鮮度にこだわったバリスタ気分

というので、コーヒー好きなので早速いただきました。


美味しい!香りもよい~

80歳過ぎの母も気に入ったようで、買いたいと言っているが近所にはおいてなかった。
スーパーに似たようなのがあるが、カップにかける紙がなかったパターンだった。

今までこの形式のドリップコーヒーはマグカップにかけようとすると途中できれちゃったりいろいろと問題が多くて、手を出さなかったのですがこちらはマグカップにも容易にセッティングできる。写真はせっかくだからお客様用コーヒーカップに入れてみて喫茶店で飲んでるような気分を味わってみました💕

本当に香りと共に美味しい!


母はヘビーがお好みで息子はマイルド、私はスタンダード
あっという間になくなってしまいました

1杯110円ぐらいだと思うと、外で飲むよりお安くて美味しいから私はこれをオススメします。しかも簡単に美味しいの!

詳細は伊藤園のページで早速チェック!

https://www.itoen.co.jp/news/detail/id=25735

 



最新の画像もっと見る