茶々のバセドウ日記+......................Chacha's Graves's disease+

2014年11月にバセドウと診断され、
アイソトープ治療した経過プラス
日々の生活についてMy life diary

スゴイダイス

2021-12-10 13:40:20 | 商品紹介

#rsp85thlive  #サンプル百貨店 #スゴイダイズ #豆乳じゃない


大塚食品 スゴイダイズ
 がすごい


豆乳ではなかった。おからでもなかった。
そして味が濃厚だったので、お豆腐ドリンクという感じだった。私は好きだな。

こちらは配布されただけで、特にプレゼンがなかったのだけど
ビデオを見てサイトがあることをしったので早速拝見させていただきました。

https://sugoidaizu.jp/

https://www.otsukafoods.co.jp/product/diz/125.html

 

私事ですが、ちょうど更年期なのか手の関節が痛くて病院へいってきたばかり
原因はわからなかったけど、更年期→エストロゲンの低下→大豆製品摂取
という風に頭が考えていたので とても良い!!って思いました。
まだ近所で見かけていないので、見たらぜひ購入したいです。

 

企業的には大豆をまるごと飲料にしていてSDGs環境にやさしいらしいです。


ブランドサイトにレシピもあるのでじっくり見てためしたいです。

ただ飲むだけじゃあきちゃうものね。こういう工夫も大切
私はスイーツもきになったけど、

カップでレンチン!わかめスープ

がよかったな。
https://sugoidaizu.jp/recipe/019.html

栄養成分(1人分)

カロリー 99kcal
たんぱく質 8.1g
食物繊維 3.5g

約3分半だって~忙しい朝にぴったりだし、タンパク質もとれるようだ

レシピ
https://sugoidaizu.jp/recipe/



最新の画像もっと見る