お題がいろいろ

いろんなお題になりますががんばります

マリッジブルー

2008-12-26 11:04:26 | Weblog
「マリッジブルー」という言葉を知っていますか? また、マリッジブルーで悩んでいませんか? マリッジブルーとは、結婚に対する不安が募って、気分が落ち込んでしまう(ブルーになる)ことです。

マリッジブルーは、女性だけがなると思われるかもしれませんが、男性にも起こることがあります。 これから自分が家族を守っていけるのだろうか、という不安やプレッシャーが原因となることが多いようです。

このように、結婚後の生活に対する不安は、誰にでも起こることだと思います。 また、仕事は毎日しないといけないし、そんな中で、結婚式の準備もしないといけないということで、心も身体も疲れきってしまって、よりマリッジブルーになりやすくなってしまいます。

そんな悩みを抱えている人は、ブライダルエステに行くことで、救われる場合もあります。 ブライダルエステは、身体をきれいにしてくれるだけでなく、そんなストレスのたまった心も癒してくれる役割をします。 心地よいアロマの香り漂うマッサージを受けたり、エステサロンのカウンセラーなどのスタッフに、悩みや不安を聞いてもらったりすることで、疲れた身体もブルーな気持ちも、一気に吹っ飛んでいってしまいます。

マリッジブルー対策には、誰かに話や悩みを聞いてもらうことが、一番良いことだと思いますよ。 自分1人で、無理に悩みを封じ込めようとせずに、思いっきり胸のうちを話し、スッキリとした気持ちで、一生に一度の結婚式を迎えてくださいね。








今日のおすすめ気になる更新ブログたち 前世占い 無料 よく当たる占い師 2009年の運勢占い 無料の姓名判断 旬のテーマ&気になる記事 姓名判断で相性占い 開運占い 2009年運勢 ちょっぴり楽しげ?イチオシピックアップ ドクターコパの風水 財布 無料 夢占い

追伸 もういくつ寝るとお正月。年賀状だの大掃除だの正月準備で大忙しで時間 が・・。もう一度、12月の最初に戻してほしいです・・。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベリーストッキング!!!!! (タカ)
2009-04-22 11:25:53

ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!!
あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね?
顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww

http://4l0Qj2J.shikopyu.todonotsumari.com/
返信する
だあぁぁぁあ・・・あああ! (りょー)
2009-05-07 03:06:21

えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww

http://RT7kbBv.ashikoki.mlstarn.com/

風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-02 04:37:12

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-18 01:25:11


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-25 06:26:21

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-02 11:59:22

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-14 11:14:15

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する