梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

最後のスープカレー

2017-03-30 | グルメ&酒

たまたま通りかかった「スープカレーFUKUROO」で衝撃の告知を発見

(ガラス越しの撮影なので見難いですが内容は分かると思います)

  

予約して晩御飯に行ってきました

随分ご無沙汰してたのにオーナーご夫妻が笑顔で迎えてくれた

そして「閉店前に会えて本当に良かったです!」と嬉しい言葉も頂き

晩御飯スタートです

まずはシーザーサラダ

ワインはスペインのオーガニック赤(これお気に入りです!)

これも大好物で必食の

トマト&チーズのオーブン焼き     ジャガイモのオーブン焼き

 

燻製のスープカレー(オマール海老スープ)

化学調味料を一切使わず塩分も1/5に抑えてるんだけど深い味わいで本当に美味しい

初めてスープカレーを食べたのが梟で、、最後も梟(この先スープカレーは食べないと思う)

閉店理由を聞くのは野暮なんで、そのまま帰ろうとしたら閉店理由を奥様から話して下さいました

ポジティブな閉店理由だったのでホッとした、、、そして再会出来る事を確認して店を後に、、、

良かった、、この素敵なご夫妻と縁が切れなくて本当に良かった!

また会えるのが楽しみです

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜は・・・? | トップ | 4月1日 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梟さん残念です。 (野村)
2017-05-13 11:51:04
はじめまして。先日、閉店を知らずに伺おうとしてビックリしました。
この ブログを読ませていただくと、また再開すると考えて良いのでしょうか?
Unknown (野村さん)
2017-05-13 13:14:23
コメントありがとうございます
5/15に新しくオープンしますがスープカレーじゃなく炭火焼鳥です
シェフは元々焼鳥が本職(?)だったそうです
電話番号は 052-685-0341 です
ただ残念ですがスープカレーは無いです。
新しい店についてのリンクです
http://blog.goo.ne.jp/chabi_ume/e/9326c0c48d3f260dc08c31e56a4fe901#comment-list
Unknown (梅さん)
2017-05-13 13:18:08
すみません
投稿者名を「野村さん」としてしまいました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。