おこわの窓口2015 ジュナ影もね

チワワと2トイ・プードルvs娘vs息子・・のよくある風景

所詮、いぬばか・・?親ばか?

雨が止みませんね~困った

2019年07月14日 | 日記

洗濯物が全然乾きません。

奥さんが熱を出してしまい、子供達を連れて東京のじぃちゃんばぁちゃん家に行って来ました。

子供達も雨だからどこも行けず、退屈しているので…

さて、全然暖かくならないので、深海メダカ達の卵が孵化しません。

一応、メチレンブルーを入れていましたが、白く濁ってきた卵が目立ち始めました。

早く孵化してほしい!



そして、三色ラメ達の容器を新しくして私のお気に入りのレイアウトになってますが

元の容器に卵があるかもしれないと思ったので、そのまま外に放置していた所、

なんと…

30匹ぐらい針子が産まれておりました。

(;゚Д゚)

良かった~。

洗ってしまおうかと思っていたので

全部、外のビオトープに移動しました。

元気に育ってくれるといいけど!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿