おこわの窓口2015 ジュナ影もね

チワワと2トイ・プードルvs娘vs息子・・のよくある風景

所詮、いぬばか・・?親ばか?

越後中里から2日メ

2017年03月27日 | 日記

 さて・・・つづきっす。

そして、久しぶりにPCから投稿

やっぱりスマホより楽やわ

初日は温泉入って早めに寝ようという事になったのに、全然寝ないお二人さん。

お父さんとお母さんは疲れているのに・・・

興奮冷めやらずです。

お父さんは一人でゆっくり温泉入ってからを飲もうと思っていたのに・・・

諦めて皆で寝る事に。

2日目、朝食ブッフェでご飯を食べ、いざ外へ。



それにしても息子さんは全然ごはん食べず、フルーツとジュースばっかり。

流石に怒りますよ・・・・少しはごはんかパンも食べなさいと。

こんなに美味しい食べ物がいっぱいあるのに・・・・

昨日の夕食だって・・・・フルーツとかアイスとかばっかり。。

ま・・・・それは置いておいて

2日目は凄い吹雪でビックリです





晴れたり吹雪だったりの中、雪合戦(いつも3人VSお父さん)したり、大きな作ったり、ソリやゴムチューブ(息子さんはお母さんと一緒)で滑走したり

と思いっきり遊んで、最後に温泉入って群馬の実家に帰りました。

本当に楽しい2日間・・・いや最初のじぃちゃん達との居酒屋もいれると3日間でした。

そして、お父さんは仕事の為、帰宅。

娘、息子、お母さんはそのままもう少し群馬に滞在です。

もちろん、ジュナ影も。。

またまた久しぶりになってしまった2017

2017年03月26日 | 日記

さて、娘さんが無事、卒園しました!

長いようで速かったな~

もう次は小学生だって……

ビックリです!

娘さん、お疲れ様でした!

お母さんは更にお疲れ様です。そして、ありがとう!!

さてさて……っという事で、群馬に行っちゃいましょう。

今回は初めてじぃちゃんばぁちゃんと居酒屋に行きました!

娘さん息子さんは大喜びです。

沢山美味しい物食べて、ジュース飲んでと大興奮です。


そして、次の日は越後中里に雪遊びに行ってきました。



初めて一面雪景色を見てテンションMaxです。

早速、息子さんはソリで遊び、娘さんはゴムチューブで遊んでおりました。





ホテルの目の前がゲレンデなので、何かと便利で、しかも子供用の遊び場もあり良かったです。

つづく!