みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

NEWフード&SALE

2019-07-23 14:55:14 | ペットショップ

みなさま、こんにちは

新しく取り扱いを始めたフードのご紹介です

 

アカナ

カナダの豊かな自然が育んだ新鮮な原材料へのこだわりがあります

放し飼い新鮮鶏・巣に産み落とされた全卵・天然太平洋カレイ

太陽の日差しを浴びて熟したフルーツと野菜を

たっぷり使用しています

アダルトスモールブリードですと

60%が鶏肉・白身魚・全卵など

40%が野菜・果物・ハーブ類

と、なっていて

穀類・ジャガイモ・タピオカは不使用です

ネットなどで見かけて気になっていた方

ぜひ、お試しくださいね

  

夏物のお洋服・ベッドSALE!

(一部除外品あります)

ご試着もOKなので

ぜひワンちゃんも一緒にどうぞ

  

ご覧いただきありがとうございます

皆様のご来店お待ちしております

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。