みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

トリミング♪

2016-12-07 19:04:50 | ペットショップ

みなさん、こんばんわ

パソコンの調子が悪くなかなかできなくてすみません

ホテルにお泊りのポンちゃんのお写真も載せれずにいますが

とっても元気に過ごしています

パソコンの調子が良くなりしだいしていきたいと思います

トリミングに来てくれたワンちゃんです

プリンちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキやりました

こむぎちゃん

ポーちゃん

チョッパーちゃん

炭酸泉温浴に入りました

チップちゃん

モコちゃん

プラセントの湯に入りました

ちょびちゃん

まむちゃん

歯石取り頑張りました

ももちゃん

バズちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ムックちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ビビちゃん

炭酸泉温浴に入りました

レオちゃん

ムックちゃん

ここあちゃん

アロマ浴に入りました

ピットちゃん

マリンちゃん

ハミガキやりました

リクちゃん

ハミガキやりました

チョコちゃん

ハミガキやりました

アプリちゃん

ソラちゃん

炭酸泉温浴に入りました

うずらちゃんすずねちゃん

アロマ浴に入りました

プラセントの湯に入りました

パールちゃん

炭酸泉温浴に入りました

にこりちゃん

蓮ちゃん

類ちゃん

チャラちゃん

ランディちゃん

モカちゃん

ミッキーちゃん

ロップスちゃん

アロマ浴に入りました

マロンちゃん

小雪ちゃん

ココちゃん

あんずちゃん

ポンちゃん

小太郎ちゃん

ハミガキやりました

スモモちゃん

モカちゃん

そらちゃん

プラセントの湯に入りました

歯石取り頑張りました

ねねちゃん

プラセントの湯に入りました

歯石取り頑張りました

ルイちゃん

プラセントの湯に入りました

歯石取り頑張りました

アロマちゃん

ハミガキやりました

いちごちゃん

ポメッチちゃん

ヘンリーちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキやりました

はるちゃん

プラセントの湯に入りました

小次郎ちゃん

マリンちゃん

文太ちゃん・桃次郎ちゃん

みんなとってもかわいいですね

皆様のご来店お待ちしております

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トリミング

2016-12-02 19:03:26 | ペットショップ

みなさま、こんにちは

12月に入り、降ってきましたね

皆様お車の運転、お気をつけて下さいね

トリミングに来てくれたワンちゃんです

クンちゃん

アロマ浴に入りました

ハミガキもやりました

ビビちゃん

マロンちゃん

ココちゃん

炭酸泉温浴に入りました

いちごちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

スコッティちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

バレーノちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

サスケちゃん

ココアちゃん

マイクちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

チビ太ちゃん

ハミガキやりました

ひめちゃん

プラセントの湯に入りました

ノアちゃん

ハミガキやりました

レオちゃん

こももちゃん

炭酸泉温浴に入りました

バニラちゃん

アロマ浴に入りました

すももちゃん

アロマ浴に入りました

きなこちゃん

ちっちちゃん もっちちゃん

みんなとってもカワイイですね

皆様のご来店お待ちしております

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスケーキ締切間近です!&トリミング♡

2016-11-30 18:40:04 | ペットショップ

みなさま、こんにちは

クリスマスケーキ・おせち・ご予約受付中!

 

ご予約承り期間が

クリスマスケーキ・ 12月4日・日曜日

  おせち      12月11日・日曜日

までと、なっております

ワンちゃんとの楽しいクリスマス・お正月にぜひどうぞ

トリミングに来てくれたワンちゃんです

モコちゃん

ハチちゃん  プティちゃん

アロマ浴に入りました

ハミガキもやりました

リロちゃん

ハミガキやりました

ダルちゃん

小太郎ちゃん

イヴちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

チャッピーちゃん

ハミガキやりました

康介ちゃん

クーちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ひまりちゃん

炭酸泉温浴に入りました

Booちゃん

プラセントの湯に入りました

Cocoaちゃん

アロマ浴に入りました

ラッキーちゃん

アロマ浴に入りました

ゆめちゃん

プラセントの湯に入りました

ごめんなさい、お写真撮り忘れてしまいました

ハミガキもやりました

レンちゃん

ディルちゃん

バンビちゃん

ももちゃん

リクちゃん

歯石取り頑張りました

ティアラちゃん

炭酸泉温浴に入りました

歯石取りも頑張りました

りくちゃん

炭酸泉シャワーをかけて

プラセントの湯に入る

スペシャルコースやりました

アクビちゃん

歯石取り頑張りました

 

スカイちゃん

レオちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキやりました

ピースちゃん

みんなとってもカワイイですね

皆様のご来店お待ちしております

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスケーキ・おせち&トリミング

2016-11-27 18:44:24 | ペットショップ

みなさま、こんにちは

クリスマスケーキ・おせち・ご予約受付中!

 

ご予約承り期間が

クリスマスケーキ・ 12月4日・日曜日

  おせち      12月11日・日曜日

までと、なっております

ワンちゃんとの楽しいクリスマス・お正月にぜひどうぞ

トリミングに来てくれたワンちゃんです

柚ちゃん

アロマ浴に入りました

ゴン介ちゃん

らいむちゃん

ランちゃん

炭酸泉EX温浴に入りました

ハミガキもやりました

リオちゃん

ひまわりちゃん

ハミガキやりました

ココちゃん

レオちゃん

ぽん太ちゃん

ハミガキやりました

けん太ちゃん

ハミガキやりました

ひなちゃん

ももちゃん

絢巫ちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

アッシュちゃん

ノアちゃん 

あすかちゃん

プラセントの湯に入りました

まおちゃん

プラセントの湯に入りました

ダルちゃん

華ちゃん

プラセントの湯に入りました

空ちゃん

ルウちゃん

チップちゃん

ハミガキやりました

アンちゃん

ランちゃん

プラセントの湯に入りました

モモちゃん

ワンタちゃん

アロマ浴に入りました

チョコちゃん

みんなとってもカワイイですね

皆様のご来店お待ちしております

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-11-25 19:04:08 | ペットショップ

みなさま、こんにちは

ホテルにお泊り中のワンちゃんです

空ちゃん

ルウちゃん

お迎えまで頑張ろうね

トリミングに来てくれたワンちゃんです

ののあちゃん   ここあちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

リクちゃん

炭酸泉温浴に入りました

みゆちゃん

プラセントの湯に入りました

ロイちゃん

バンビちゃん

さくらちゃん

小鉄ちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ごめんなさい、お写真撮り忘れてしまいました

バニラちゃん

スマップちゃん

炭酸泉かけ流しシャワーをかけました

チロルちゃん

シンバちゃん

COCOちゃん

ココアちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ラッキーちゃん

ダンちゃん

炭酸泉温浴に入りました

 

もちちゃん

炭酸泉温浴に入りました

まめちゃん

炭酸泉温浴に入りました

むぎちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ぽん太ちゃん

炭酸泉シャワーをかけて

プラセントの湯に入る

スペシャルコースやりました

マフィアちゃん

アロマ浴に入りました

海ちゃん

北斗ちゃん

ケントちゃん

ちるちゃん

哲平ちゃん

プラセントの湯に入りました

翔太ちゃん

プラセントの湯に入りました

ロビンちゃん

ライアンちゃん

レオンちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

 

ゆうすけちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

アルバちゃん

ハミガキやりました

きなこちゃん

プラセントの湯に入りました

こまめちゃん

炭酸泉かけ流しシャワーをかけました

大福ちゃん

海人ちゃん

レオちゃん

ハミガキやりました

リリィちゃん

ひじきちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

ココちゃん

プラセントの湯に入りました

レオちゃん

プラセントの湯に入りました

こころちゃん

プラセントの湯に入りました

イヴちゃん

みんなとってもカワイイですね

皆様のご来店お待ちしております

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

またまたニューフェイス&トリミング♡

2016-11-20 18:48:49 | ペットショップ

みなさま、こんにちは

またまた、ニューフェイスがやってきました

トイプードルの男の子

トイプードルの女の子

兄妹です

おめめパッチリでとってもかわいいです

ぜひ、会いに来てくださいね

トリミングに来てくれたワンちゃんです

コナちゃん

炭酸泉温浴に入りました

歯石取りも頑張りました

キキちゃん

炭酸泉温浴に入りました

歯石取りも頑張りました

ゆめちゃん

炭酸泉かけ流しシャワーをかけました

のんちゃん

チャミちゃん

アロマ浴に入りました

ハミガキもやりました

コロンちゃん

コアちゃん

プラセントの湯に入りました

・・ごめんなさい、お写真撮り忘れてしまいました

マロちゃん

くるみちゃん

ハミガキやりました

クロスケちゃん

ベルちゃん

炭酸泉温浴に入りました

チャコちゃん

ピーチちゃん

ルフィちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

ラヴちゃん

炭酸泉かけ流しシャワーをかけて

プラセントの湯に入る

スペシャルコースやりました

テリーちゃん

ハミガキやりました

アンちゃん   ルイちゃん

ロールちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ショコラちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ルルちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

ショコラちゃん

ハミガキやりました

もなかちゃん

CHOCOちゃん

みんなとってもカワイイですね

お知らせ

明日より2160円以上お買い上げの方に

2017年カレンダー 差し上げます

数に限りがございます。ご了承下さい。

皆様のご来店お待ちしております

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ニューフェイス&トリミング&ホテル

2016-11-18 18:44:11 | ペットショップ

みなさま、こんにちは

ニューフェイスのご紹介です

ヨークシャーテリアの男の子

マルチーズとヨークシャーテリアのMIXの女の子

なんだかとっても癒されます

ぜひ、会いに来てくださいね

ホテルにお泊り中のワンちゃんです

クロスケちゃん

 



プティちゃん
    

   ハチちゃん

お迎えまで頑張ろうね

トリミングに来てくれたワンちゃんです

モコちゃん

ハミガキやりました

ペコちゃん

ハミガキやりました

小雪ちゃん

ココアちゃん

プラセントの湯に入りました

モコちゃん

ピクルスちゃん

こむぎちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

まめすけちゃん

プラセントの湯に入りました

のんちゃん

プラセントの湯に入りました

まろんちゃん

プラセントの湯に入りました

チョビ姫ちゃん

プラセントの湯に入りました

ルウちゃん

炭酸泉温浴に入りました

チョビオちゃん

むうちゃん

ぽこたちゃん

プラセントの湯に入りました

歯石取りも頑張りました

あるたちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

ワカメちゃん

Kenkenちゃん

アロマ浴に入りました

ハミガキもやりました

ラテちゃん

プラセントの湯に入りました

ひめちゃん

ハミガキやりました

コフィーちゃん

ヒカリちゃん

ハミガキやりました

くうちゃん

ここちゃん

メルちゃん

プラセントの湯に入りました

プラムちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

パンチちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

春ちゃん

炭酸泉温浴に入りました

チャッピーちゃん

歯石取り頑張りました

ラッキーちゃん

ゆきじろうちゃん

ハミガキやりました

けんたろうちゃん

炭酸泉EX温浴に入りました

ハミガキもやりました

エンジェルちゃん

 

ソラちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

チョコちゃん

ほくとちゃん

ナッツちゃん

炭酸泉温浴に入りました

みんなとってもかわいいですね

皆様のご来店お待ちしております

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ホテル&トリミング

2016-11-14 18:01:51 | ペットショップ

みなさま、こんにちは

ホテルにお泊り中のワンちゃんです

サスケちゃん

クロスケちゃん

お迎えまで頑張ろうね

トリミングに来てくれたワンちゃんです

まめちゃん

レオちゃん

ちろちゃん

炭酸泉かけ流しシャワーをかけました

チャチャちゃん

ミュウちゃん

ハミガキやりました

ナナちゃん

ハルちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

サンタちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

あみちゃん

みみちゃん

ナナちゃん

ハミガキやりました

まめちゃん

ハミガキやりました

カルビちゃん

プラセントの湯に入りました

ウッティちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

肉球ケアもやりました

モコちゃん

トーマちゃん

 

あかねちゃん

プラセントの湯に入りました

翔ちゃん

プラセントの湯に入りました

こてつちゃん

プラセントの湯に入りました

チョコちゃん

はるちゃん

プラセントの湯に入りました

みんなとってもかわいいですね

皆様のご来店お待ちしております

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トリミング

2016-11-12 19:00:43 | ペットショップ

みなさま、こんにちは

この間降ったは今日のお天気でとけましたね

でもこれからまた寒くなります

皆様体調を崩さないように気を付けてくださいね

トリミングに来てくれたワンちゃんです

モコちゃん

ハミガキやりました

チロリちゃん

アロマ浴に入りました

ライムちゃん

アロマ浴に入りました

のんちゃん

アロマ浴に入りました

ルイちゃん

ハミガキやりました

レンちゃん

プラセントの湯に入りました

パンチちゃん

炭酸泉温浴に入りました

メルちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

ロップスちゃん

アロマ浴に入りました

ジョジョちゃん

ぽちゃっぴーちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

チョコちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

のあちゃん

ハミガキやりました

リンちゃん

ハミガキやりました

アニーちゃん

アロマ浴に入りました

モモちゃん

ポテチちゃん

ハミガキやりました

コジローちゃん

レイちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

マロンちゃん 

みんなとってもかわいいですね

皆様のご来店お待ちしております

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-11-10 18:46:28 | ペットショップ

みなさん、こんばんわ

トリミングに来てくれたワンちゃんです

レオンちゃん

ちょこぼちゃん

みるきいちゃん

ジャックちゃん

ヘンリーちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキやりました

ころんちゃん

モコちゃん

プラセントの湯に入りました

椎茸ちゃん

ピーマンちゃん

リンちゃん

プラセントの湯に入りました

チョコちゃん

炭酸泉温浴に入りました

パティちゃん

小次郎ちゃん

ハナちゃん

ぶぶちゃん

プラセントの湯に入りました

ココちゃん

プラセントの湯に入りました

レンちゃん

こてつちゃん

プラセントの湯に入りました

ジョイちゃん

プラセントの湯に入りました

かんこちゃん

アロマ浴に入りました

キュンちゃん

炭酸泉かけ流しシャワーをかけました

ハミガキやりました

チョコちゃん

ハミガキやりました

ハナちゃん

炭酸泉温浴に入りました

モコちゃん

炭酸泉温浴に入りました

モコちゃん

アロマ浴に入りました

イチゴちゃん

アロマ浴に入りました

ラテちゃん

アロマ浴に入りました

ゆめちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキやりました

モコちゃん

哲平ちゃん

プラセントの湯に入りました

翔太ちゃん

プラセントの湯に入りました

ポッキーちゃん

チョコちゃん

キャロルちゃん

チャコちゃん

レオンちゃん

ランちゃん

炭酸泉温浴に入りました

イチゴちゃん

みんなとってもかわいいですね

皆様のご来店を待ちしております

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加