みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

ホテル&トリミング

2017-08-07 18:58:04 | ペットショップ

みなさま、こんにちは

函館でも風が強いですね

台風はこちらにも来るのでしょうか

皆様お気をつけ下さいね

ホテルにお泊り中のワンちゃんです

バンビちゃん

きょうはお部屋でのお写真です

トリミングに来てくれたワンちゃんです

ナナちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

リックちゃん

プラセントの湯に入りました

歯石取りも頑張りました

チャチャちゃん

ポップちゃん

炭酸泉温浴に入りました

しょうこちゃん

ハミガキやりました

ノースちゃん

炭酸泉温浴に入りました

バンビちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

桃ちゃん  呂ちゃん

アロマ浴に入りました

 

うずらちゃん

プラセントの湯に入りました 

すずねちゃん

 アロマ浴に入りました

ハミガキもやりました

柚ちゃん

アロマ浴に入りました

めいちゃん

ココアちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

ムックちゃん

ももちゃん

ラテちゃん

プラセントの湯に入りました

ソニアちゃん

プラセントの湯に入りました

ピーちゃん

アニーちゃん

イヴちゃん

のあちゃん

ハミガキやりました

リンちゃん

ハミガキやりました

ラヴちゃん

イヴちゃん

アロマ浴に入りました

ハミガキもやりました

メルちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ダイスケちゃん

サクラちゃん

モコちゃん

歯石取り頑張りました

トーマちゃん

あかねちゃん

プラセントの湯に入りました

こてつちゃん

プラセントの湯に入りました

ティナちゃん

レンちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ショコラちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ファッジちゃん

カルビちゃん

プラセントの湯に入りました

みんなとってもカワイイですね

皆様のご来店お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。