みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

仔犬紹介&トリミング

2017-08-10 18:18:15 | ペットショップ

みなさま、こんにちは

明日からお盆休みが始まりますね

お天気が少し心配ですが、楽しんでくださいね

当店の仔犬ちゃんたちも元気イッパイです

ヨークシャテリアの男の子

トイプードルの男の子

シーズーの女の子

トイプードルの男の子

ぜひ、会いに来てくださいね

トリミングに来てくれたワンちゃんたちです

春ちゃん

炭酸泉温浴に入りました

チロリちゃん

アロマ浴に入りました

ライムちゃん

アロマ浴に入りました

メイちゃん

りんちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ラッキーちゃん

モカちゃん

のんちゃん

チャッピーちゃん

チビ太ちゃん

ハミガキやりました

ワンタちゃん

アロマ浴に入りました

チェリーちゃん

炭酸泉温浴に入りました

歯石取りも頑張りました

ココアちゃん  ミルクちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハーブパックもやりました

 弦之助ちゃん

ルイちゃん

ハミガキやりました

 

チョコちゃん

ハミガキやりました

バンビちゃん

哲平ちゃん

プラセントの湯に入りました

翔太ちゃん

プラセントの湯に入りました

アンチョビちゃん

ピクルスちゃん

パンチちゃん

炭酸泉温浴に入りました

はるちゃん

プラセントの湯に入りました

みんなとってもカワイイですね

皆様のご来店お待ちしております

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホテル&トリミング | トップ | ホテル&トリミング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペットショップ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。