この気持ちが

この気持ちが

心が引かれる男子ってモテるね

2016-10-08 09:03:30 | 日記
アタックしてもダメなラブロマンスはどうすればいいのかな?ある程度不安だったり(-_-;)。
熊本にいるわたしの両親はあまりあたしの婚活に口を出さないからまあ気楽。
たとえば好きな時にべた惚れな男女関係を実現したいね。
恋での駆け引きでは相手の反応にちゃんと注目するようにしたいところですね。

吸収系男子には肉食女子でも全然オーケーさ。
と開き直るワタシ。
最初はアドレス交換でも結構勇気のいることね、マジで。

例えていえば清楚なオンナは男ごころをくすぶるのかしら。
と思ってみたり♪。
理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係を持続したいよ。
私的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然問題ない。
いまいち話題のファッションには疎いけど私なりには他でガンバリを意識しているつもり。

そういえば何度も一緒の外出をしていると相手の金銭感覚はだいたい推測できるものなんかな。
しっかりしたキャラクターの持ち主ってクリーミー系男子にはなかなかいないと思うのはあたしだけ?