この気持ちが

この気持ちが

私がダメな男はアレがしょぼい

2016-10-15 17:46:56 | 日記
ときたま迷いもあるけどきっちり前に進むしかないかなと思う。
ちなみに仮に彼と同居をはじめる前にはどんなポイントを確認したらいいのかな。

好機は逃したくないけど、きっかけは何度も訪れるはず。
堅実な人も好みだけど、怠惰な男はノーサンキュー。
なんだか一度にお腹がすいてきてしまったよー(^^ヾ)。
ダイエットにもチャレンジしなくちゃね。

それはさておき、綺麗な女子のほうがラブロマンスには有利かなとひそかに思うよ。
わたしも早くワンサイドラブから解放されて結婚活動に集中しよー、っと(*^^*)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心が引かれる男子ってモテるね | トップ | 価値観が違う女の人は大変です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL