この気持ちが

この気持ちが

NGな男の人のタイプ

2015-10-29 20:00:39 | 日記
わたしが落胆するのは見た目が背の高いでも常識のない男だね。
ちなみに結婚依存症とかになってしまったら面倒なことだけど、私はわりに大丈夫よ。
結婚願望を365日継続するように頑張るかな。
恋愛も仕事も趣味も、カンタンにこなせるあたしでありたい、なんちゃって・・・(笑)。

最初はアドレス交換でもずい分勇気のいることね、本当に。
東京に引っ越した友達はもうカレから部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。
責任感のある男子は色々なリアクションをみたらちょっと分かるよね。
やはり♪。

時には純真なのもなぜだかやる気が上がるものなのかなあ。
清潔感のあるひとがいいんだけど、一緒にいて楽しい人が最低条件だよね。
次回の水曜日は仕事だけど新しいめぐり合いに期待すると仕事もたのしいよ。
お見合いというのは婚期を過ぎたひとがするものなのかな。
やはりわからない。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

一番ピッタリな肥満解消を見つけよう

2015-10-24 21:06:11 | 日記
毎日から下半身と腰回りを使った運動をしておかないと、ぽっこりおなかになってしまうから注意しておかないと。
その点、バランスステッパーはいいですね。
朝の岩盤ヨガは効き目抜群です。
ぜい肉消費もそうですが、その日1日代謝の上がった状態をキープできるからぜひ挑戦したいです。
食事制限プラススポーツで徐々に痩せたボディは過度な食事制限だけで突然落とすより継続しやすいので頑張ってください。
個人的なワンポイントを言うと、ときどきちょっと間食して罪悪感があるときは、外に出て走ったりするとかなりすっきりします。

私は発芽玄米が好きでよく食べますが、基本的にタンパク質などの栄養素をきちんと補うので、多量の糖質が入ったお菓子には興味ありません。
ケーキが好きで肥満解消のご褒美として毎週木曜の夕食はガッツリ食べます。
意志が弱いときついですね。

ボクシング運動はある程度続けていけば体脂肪も落ちますし、なんといっても身体が美麗に引き締まり、リバウンドの解決にもつながります。
産後のダイエットトレーニングに最適なものにヨガがあります。
ヨガは、骨格を整える効果があり、育児中のスポーツ不足の解消にもなります。
オグラ式腕組みダイエットは、お腹などの気になる部位を意識したポーズですので、いつでもどこでも手軽にできるダイエット方法です。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

女盛りに出会いがないと辛いと感じる

2015-10-20 19:01:48 | 日記
女性としては艶っぽさがあるほうが長所があるわけだし。
まあある程度違和感があっても生活スタイルが合うというのが良いよね。
結婚活動 ではちょっとお付き合いがウマくいっても一度に破局を迎えやすいから悩みだよね。

香川でサラリーマンやってる男の人の後輩は忙しくてめぐり合いが少ないんだって。
それも困ったことだね。
それから今朝は友達からカレについて多種多様な話が聞けたから面白かったよ。
遅くても2年後には確実に結婚して至福になってやるわよー。

シンプルな方向に走ると急に自分を見失いそうで心配(--;)。
たとえば時を構わずべた惚れな男女関係を実現したいね。
話は変わるけど現在はわりと夕飯少な目だからちょっと痩せたかも。
至福!
男っぽい人もタイプだけど、優柔不断な男子はノーサンキュー。
ひそかに幸せな妄想とかしちゃいそう(^^;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

独身でむなしい人は・・・

2015-10-16 17:49:35 | 日記
うんうん、つらい一日を終えた後の幸せなヒトトキは彼と居たいものだねェ~。
夏休みくらいまでには一緒になれる男性を見つけられると安堵していたけど・・・(泣)。
共同生活始めたらがっくりしてしまいそうなオトコもいるだろうから生活スタイルはポイントよね。

オトコと初ランデブーするときの会話には特に慎重に行うべきだしそもそも気をつかうものなのよねー。
まだフィアンセもいないくせに日常的にハネムーンのことを妄想する無意味な日々を過ごしております(^^ヾ)。
ていうか、理想像は半年後にはプロポーズされることなのかなー。
とはいってもね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目なの?とちかごろふと思うのよ。

意外にかっこ悪いオトコはごめんなさいだけど、男の愛嬌があればまだマシだと思えるワタシなのであります(^^;)。
うんうん、弁護士みたいな男子達と合コンしたいなー。
経済状況は大事ね。

なるべく適齢期のうちに同居くらいはしてみたいものです。
うんうん、ラブのあるチューが待ち遠しい(笑)。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加