この気持ちが

この気持ちが

ある程度片想いに疲れた時

2016-03-30 07:53:11 | 日記
わたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然OK。
経済力のある男性は色々な反応をみたらなんとなく分かるよね。
そうかー、(*^^*)。
恋の哲学というかな、人それぞれ色々な考え方があるね。
ほとんどの場合、好きなオトコは元気な人でユーモアのある人かな。
えーっと、贅沢?
メンズと初外出するときの会話には特に念入りに行うべきだし根本的に気をつかうものなのよねー。
例えていえばだけど、王子さまのような理想の彼氏が現れないかと妄想しても無意味だよね。

笑いのセンスのある人も好きだけど、女々しいオトコはノーサンキュー。
根本的に相手の着眼点と自分の立場は違うから、いろいろなポイントで辛いですね。
多数の結婚資金はそれほどは必須でないけれど、あるに越したことはないね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

男の見解をわかってあげよう

2016-03-26 05:17:28 | 日記
服装も化粧もばっちりキメて行った街コンに限って、目的の男がいないなんてことも。
そうだね。
是非人柄を共有しあえると一心同体になれるね。
交遊も長続きするだろうし。
立場っていうか、世界観が大人なのが最低条件なんかな。
どう?
次チャンスがあったときには思い切ってほんとうに逆玉に乗ってみようかとも考える可能性的には生涯独身というのもあるのだから、婚期の今が大切だよね。

それはさておき元彼氏とのベッドインが恋愛の後遺症になるとか。
どうだろう・・・。
極力多くの男と巡り会いたいよ。
明後日もコンパ行こうかな。

見込み的には生涯未婚というのもあるのだから、結婚適齢期の今が肝要だよね。
できれば仕事ふができるひとでまめなひとがあたしにはベストだなあ。
理想論過ぎ??
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

可愛い女子だって裏では・・・

2016-03-22 04:10:13 | 日記
聞き上手なオトコは色々な反応をみたらなんとなく分かるよね。
うーん、(^^ヾ)。
しかし、どうせならさわやかなオトコと交際したいですね。
人間関係は慎重に選択かあ・・・。
分かるよ。
今度の恋愛経験では用心深く確実にモノにしたいから頑張るよ。

ルックスがNGでも家庭志向なのは男の人として合格かも、と思える今日この頃。
そうそう、純真なLOVEだねー。
女の子の理想のLOVEは何といっても両想いだよね♪。
あたしの周りの結婚意識のある同僚たちはマッチングサービスも婚活として考えているね。

ちなみに何度も一緒の外食をしていると相手の経済観念はだいたい推測できるものなのかなー。
時々私って、常識のない女の人かも、と思うと気落ちするなあ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

独り者でさびしい人は・・・

2016-03-18 03:59:03 | 日記
あまり格好がパッとしない女の人でもチヤホヤされるアピールポイントがあれば男子は性的魅力を感じるものです。
そうかー、、今度街コンがあったら性的魅力でしっかり恋人をゲットしたい!
そういえば、親しい後輩はお付き合い2年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。
えーっと、甘い言葉には弱いのが女性心理なんだなー。
とはいってもお付き合い相手を厳選するのに血液型占いはどうなんだろう?
チャレンジしても駄目な恋愛はどうすればいいのかな?なんとなく不安だったり(T0T)。
艶っぽさは女の人には大切だけど色気だけで男子を釣るのもどうかと思うわ。
私は無理ね。
直感を信じて生きていきたいよ、ほんとうに。

けど今朝パーティーで会った人は価値観が違いすぎてパスだよ。
女の子のワタシでも華麗な女子を見かけると視線がいくからね。
優美なのはいいなあ。
うらやましい。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

未来の悩みは必要ない

2016-03-14 02:47:33 | 日記
近頃朝ごはんを食べるのが一人で、時たま人恋しい思いをしています。
恋愛といってもやっぱり心が引かれる会話のできる関係でないと飽きるものなんだよね。

明朗な男がお気に入りだけど、低身長の人だったらガッカリでしょ。
なにげに職場婚を狙っているけど、ほとんどの場合は難しいのよね。
あてもないのに電話をちゃんとチェックする癖はなんとかならないかな。
暇だからいいか。

例えていえばだけど、王子さまのような理想の彼氏が現れないかと妄想しても無駄だよね。
ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんな場所がいいかなー?徳島にいるあたしの両親は大してワタシの婚活に口を出さないからまあ気楽。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加