おいでよ!ホルン村

買ってしまった!!

皆さんお元気ですか?ホルン村です。

今日のお題は「買ってしまった!!」です。

 

やっぱり・・・ここに落ち着くか?

光っているしね・・・「俺を使え!!」つて。

今日は「ダブル」を使いました。

室内で・・・約1時間。

 

「手稲区民センター第3会議室」で20:00~21:00

 

・・・・その前に・・・「ケーズデンキ」に行ってきた。

何をしに?

これこれ・・・・ウォークマンとパーソナルオーディオシステム

要は「ウォークマン」に録音した音楽(曲)を・・・ワイヤレスで・・・このコンパクトスピーカー(185mm×60mm×59mm)から出力するのだ!!

充電時間5時間で約12時間使用できる。

・・・という事は・・・これからの「星観(ほしみ)ステージ」で使用するに・・・もってこいのスグレモノ。

最大通信距離は10m、最大出力20W・・・「重低音」

うれしい・・・今まで・・・CD +ラジカセ+電池(充電できる)・・・かなり重かったが・・・これは楽器ケースに収まる!!

外で吹くのが楽しみ!!

 

 

・・・という事で・・・満足・満足で・・・こんなことになった。

瓶ビール・・・それも「サッポロ黒生」・・・超~~~うまい!!ぷァ~~~~

 

今晩はこれから・・・ウォークマンに「カラオケ等」の曲を入れる!!

「さ・・・て・・・」

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2020年
人気記事