雨のち晴れ/写真日記

ぶらぶら歩きで遭遇する、犬も歩けば棒にあたる---Q散歩写真をご覧ください。

石川遼に続け

2009年06月01日 06時24分51秒 | 品川高輪新橋
高校時代のクラスの友人の12回忌。
仲間と会えるのが嬉しい。
こんな機会でしか会えないのが寂しい。

2009-05-31 港区高輪 12:54 曇り

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐ戻るからね | トップ | スキマあり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石川遼に続け (幡ヶ谷の松)
2009-06-01 21:33:52
どうしたらこのようなシーンに出くわすのでしょう
一瞬の閃きを写し止める 素晴らしさ 感服シテいます。24日以降のもので特に どうしたの  が何ともすきです。哲学的な感じすらいたします。
また楽しみにしています。6599
返信する
Unknown (Q-Chan)
2009-06-02 00:24:47
幡ヶ谷の松さんありがとうさま。
えーっと。最初は小さいゴルフバッグが
面白かったがカメラを向けるところまで
考えつかなかった。が少し間がありはたと
気がつき後を追ったのでした。
やはり見逃してしまうことも結構あるんです。
返信する

コメントを投稿

品川高輪新橋」カテゴリの最新記事