雨のち晴れ/写真日記

ぶらぶら歩きで遭遇する、犬も歩けば棒にあたる---Q散歩写真をご覧ください。

音色

2023年01月16日 08時44分40秒 | 日本各地

2010-01-14福島県芦ノ牧温泉 16:39 雪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕道 | トップ | べこ列車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あずさ)
2023-01-19 12:06:14
azusa のHNで何度かコメントさせて頂きました。
もう20年くらいになるでしょうか、ずっと見せて頂いていました。
ご挨拶もせずもうしわけりありません。

冬の磐越西線を旅してこられたのですね。一度だけ乗ったことがありますが。
本当に素晴らしい景色でした。

芦の牧温泉の、こちらは大川荘だったでしょうか。
私も娘と一度泊まったことがあり、思い出の宿です。

今後もお写真、楽しませて頂きます。
Unknown (Qinubo)
2023-01-20 23:18:36
ブログを始めて確かに20年経ちました。その当時からご覧いただいていたのですね。感謝感謝です!最近は毎日写真をUPすることができず過去の写真を再掲載している状況ですが、azusaさんの励ましのコメントをいただきできるだけ最新の写真をUPするよう頑張ります。ありがとうございました。

コメントを投稿

日本各地」カテゴリの最新記事