雨のち晴れ/写真日記

ぶらぶら歩きで遭遇する、犬も歩けば棒にあたる---Q散歩写真をご覧ください。

寒波襲来

2008年12月27日 10時01分58秒 | 都内
冷たい強風が吹く凍える昼間、2時間以上下町を歩いた。
写真をやる人は自虐志向か。荒天であるほど被写体を求めて
歩き回るクセがあるらしい。
71.6/21.4
2008-12-26 江戸川区平井 14:26 晴れ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年は牛だったわね | トップ | 寝ごごち »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kashin)
2008-12-27 18:51:09
半そでの兄ちゃんは我慢大会かい?!(笑い)
返信する
Unknown (まーちゃん)
2008-12-27 19:27:41
毎日毎日自虐行為、年末に向けて風邪引かないで下さいね。
返信する
Unknown (Q-Chan)
2008-12-27 20:09:58
身体が大事と思う今日このごろです。
返信する

コメントを投稿

都内」カテゴリの最新記事