雨のち晴れ/写真日記

ぶらぶら歩きで遭遇する、犬も歩けば棒にあたる---Q散歩写真をご覧ください。

カリスマ美容師だったの

2009年08月25日 08時38分34秒 | いぬ
突然の豪雨で飛びこんだ量販家電店は人影まばら。
雨が上がるのを待つには最適。マッサージ器にかかり
高校野球の決勝戦を大画面で眺める。エコポイントの
たっぷりついたテレビだ。居間にはちと大きすぎる。
目の健康のため少し離れてご覧くださいか。居間から出て
廊下から観なければならないぜ。
2009-08-24 習志野市東習志野 14:41 雨

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モータープール | トップ | よく晴れた日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kashin)
2009-08-26 08:00:34
思わず噴出してしまいました~!!
タイトルをつける名人だね~!!
Unknown (Q-Chan)
2009-08-26 09:04:22
kashinさんのブログも快調ですね。
身体にお気をつけください。

コメントを投稿

いぬ」カテゴリの最新記事