『Chie's うぇぶ』-2

盛岡市在住のサッカー大好き じじぃです。
自分の好きな事を 紹介していこうと思います。

『高熱隧道。』

2024-05-11 | 読んだ本




ネットで百田さんの話をよく聞きます。
凄い知識で とってもありがたいです。
この本も 彼のお話の中に出てきて 興味を持ちました。
こう雪崩という言葉も覚えました。
正確には解っておりませんが、国策の様な大工事です。
日本の為に 命をかけた凄い職人たちの仕事のお話です。
こういう過去があるのに 静岡や沖縄・東京などの首長は 日本人として 恥ずかしいね。









日本保守党を 熱烈 応援するぞー!
頑張れ!日本保守党!
気をつけろ!
悪法 LGBT法を岸田自民党が作ったせいで 日本は世界一の性犯罪国家になる!
無能で便利な馬鹿の 岸田、自民党は 恥を知れ!
外国人の入国規制をしろ!
SDGsや 脱炭素は 偽善者の証!
テレビと左翼に 騙されるな!
ソーラーパネルは実害だらけだ!
赤い羽根は左翼の資金源だ!
全てのNPO法人を見直せ!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿