Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

空港へお出迎え。   2006.11.27(生後2歳6ヶ月5日)

2006-11-27 22:41:37 | ◆ベリベリ日記

今日の20時、私は空港へと車を走らせていました。 
                                                                実はベリも連れてってました!
    
             なんか空港ってのはワクワクする場所ですね♪   
                 
わたくしお手製の、かなりくだらないムービーはコチラから。

こんなことしてるから、空港に着いて駐車場からは猛ダッシュするはめに・・・

でもホントに、この空港までの道は夜のネオンが綺麗なんです
            
さて、何故こんな時間に空港へやって来たかというと、、、

なんとまあ、ベリーを教えてくれている訓練の先生が犬とダンスを踊るMK-9過去記事参照)の大きな大会で優勝をし、今日この便で帰ってくるという事だったので、
先生には内緒で出迎えに来たのでした。(^_^)
    
     ↑東京からの長いフライトを終えて無事帰ってきた先生の愛犬、ダイクとたくみ。
                           (バリケンの側にいるのは空港の係の人です)

←優勝を果たしたB・コリーのたくみ。           
 ホッとしたせいか、白目なダイク→

内緒というサプライズも兼ねていたので、
なんだかワクワクドキドキした楽しいお出迎えとなりました。

            
             先生、本当におめでとうございました!



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
It's a small world!!! (ilife320)
2006-12-01 00:27:46
たくみ君、優勝おめでとう!...って、あれっと思ったら、たくみ君って、あのたくみ君!  べり君の先生って、私のお気に入りブログの 『CHRIS' WORLD』の管理人、クリままさんのお友達だったのですね!  今頃気づいたかって感じですが、本当にIt's a small world...!  ひょっとしてBerry-mamaさんはもう、ご存知だったかな^^;?  

クリスちゃんも良い成績を収めたんですよ^-。  クリままさんは3頭のボーを飼っておられます^^。  もちろんたくみ君の演技には非の打ち所なし!と絶賛されてました。

It's a small world....(←まだ言ってる^^;)  
返信する
おじゃまします。 (クリまま)
2006-12-01 06:19:21
はじめましてBerry-mamaさん
ilife320さんに教えてもらって遊びにきました。

ダイクとたくみくん、無事に帰られた様子を拝見できて嬉しかったです。

金曜から月曜の朝までロッジでご一緒させていただいておりました。

たくみくんの演技は一昨年に引き続き、
本当にかっこよかったですよ。
もちろん、たくみくんママはもっとかっこよかったけど(笑)。
返信する
凄いですね~ (ぶー)
2006-12-01 08:20:25
ドッグダンス。私も挑戦してみたい事なんですよね~

犬とダンスをしている姿は、犬も人も楽しそうでとっても憧れます。

機会があれば私もやってみたいな~o(^-^)o
返信する
ハッピー☆ (ティンクまま)
2006-12-01 09:09:49
すごいよねぇ!自慢の先生ですよね♪
だけどベリーちゃんもいたなんて・・・
知りませんでした。あれからカフェにも行ったのに。
大丈夫だったんですか?
けっこうベラベラしゃべって時間があっとゆう間に
たってしまいましたね
だけど改めて先生のすごさを実感し、私も頑張らなくちゃと思いました。先生はそこにいるだけで頼もしく
存在感があり、それはわん達も感じてますよね私も少しでも先生みたいになれるように努力
しなくちゃねティンにもっと認めてもらえるように・・・
返信する
みんな、ありがとう! (チューママ)
2006-12-01 13:24:35
先生の「優勝」の知らせを聞いてから何かお祝いしなきゃ!と思いたったのが空港までのお出迎えでした。
空港では先生に見つからない様にとかなり挙動不審な私達でしたが、たまにはこんなサプライズもいいですよね。

次は私達が頑張る番ですよ!

天気予報によると、週末かなり気温も下がり寒そうですが頑張りましょう

防寒対策は忘れずに
それが終われば忘年会ですぞ楽しみ~
返信する
サプライズ☆ (まりも&ケンシロウ)
2006-12-01 17:57:07
みなさんとっても素敵なお出迎えだったみたいですね『キャーキャー』という楽しい声が聞こえてきそうです
しかし、、ダイクくんの画像がこわいぃぃよぉぉ

先生のダンスまた見たいですね~
返信する
すごい!! (Berry-mama)
2006-12-01 22:56:43
ilife320さんへ。

え~~~!!知りませんでした、全然気付いてませんでした!!!
クリママさんというお名前はilifeさんの日記内で何度か見たことがありましたが、まさかベリーの訓練の先生と顔見知りだったなんて!世界は狭いですね~。でもこういうことがあるからネット上での公開日記は楽しいんですよね♪いや~、それにしても本当に驚きました。 明日、教室で先生に会うのでこの話をぜひしてみます。 ilifeさん、教えてくださってありがとうございました★☆
それにしても、私はB・コリーを飼われて一緒にダンスなり競技なりを楽しんでる方はすごいなぁとよく思うんです。とても頭のいい犬種なので、シェパードよりも扱いは難しそうで・・・。
返信する
偶然ですね! (Berry-mama)
2006-12-01 23:06:07
 クリママさんへ。

こんにちわ、はじめまして!!^^
↑ilifeさんに聞いて驚きました!ベリーの訓練の先生とお知り合いだったとは☆ こないだのフリースタイルの大会もお疲れ様でした。とても環境の良い所だったと先生から話を伺いました。ビデオで1回と、つい最近ナマで先生のダンスを見る機会があったんですけど、犬とああやって呼吸を合わせている様にジ~ンと感動しました。その勢いで「私もたくみと先生の様に・・」と股くぐりの練習をしているのですが、先生のようになるにはあと何年かかるのやら・・というかんじです。(TT) ぜひこれからも宜しくお願い致します。明日先生に会うのでこの話をしてみますね。
きっと驚かれると思います。
返信する
チャレンジです! (Berry-mama)
2006-12-01 23:13:09
ぶーさんへ。

ドッグダンス、シェパード犬もいるそうですよ。
私も先生と愛犬とのダンスを見て、「私とベリーにも!」と思いましたが、その前に私の顔を見させることから練習しないといけないです。服従訓練あっての競技なんだな、と思いました。 実際に踊ってる最中は全然口が動いてないので、かすかな声でもしっかり犬は号令通りに動いてるんだなぁとそれでまた感動しました。
こんなマイペースなベリーでも「踊れるようになるよ」と言われたので、集中力のあるごりんちゃんならなおさら上手にダンスができるのではないかと思いますよ♪ ぶーさんならどんな曲を選びますか?^^ゞ
返信する
おしるこ。 (Berry-mama)
2006-12-02 00:30:29
ティンクままさんへ。

月曜はお疲れ様でした。久々に楽しくドキドキワクワクしました。^^それにしても、はたから見たら私達は怪しすぎましたね。壁の隙間からジ~と覗いたりして。(笑)
でもまた先生からパワーをもらいました。今のベリーと私には程遠い世界ですけど、今は今の問題を解決しないと「すぐに手に入れようとしてはダメ」だと先生は言っておりました。(『先生名言集ノート』を作りましょうかね。^^)それはなんだか犬のことだけじゃなく、自分自身のことでも同じだなぁと思いました。近道厳禁ですね。
返信する