カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

クロスポロ完成です

2017-05-16 | VW
こんばんわ。

本日もクロスポロです。

そろそろ作業場も閉め切ると暑いと感じる気温になって参りました。
今くらいなら作業効率も抜群に良くて最高!

ボディコーティングから始めます。
乾燥時間も教科書通り?でビシッと決まりますね(*^^*)

内窓清掃して内装を仕上げます。
フロントシートに黒い汚れがあって気になるとの事。
よくよく見ると黒いのは…毛玉? 摘むと取れます(⌒-⌒; )
ただ、汚れは目立つので、そこだけ洗浄しときました(*^^*)

サービスで窓ガラスのコーティングをして、さあ問題の艶出し。
経年劣化によりくたびれてしまった樹脂パーツとゴムパーツ。
色々と試しますが吸い込んでしまって艶出しにならない。
あの手この手その手と、手を尽くしとりあえず完成です!

時間は14時半過ぎ頃だったでしょうか…










完成の連絡を入れて夕方の来店納車です。

シートは洗浄いたしましたので、ビニールカバーを装着してお渡しです。
そのまま乗るとお尻が濡れますから(⌒-⌒; )

納車は19時に完了いたしました。

この度はご用命いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のお仕事はVWクロスポロ... | トップ | オーバーホール(腕時計ネタ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿