Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

タマネギ丸かじり工藤さん

2006年12月14日 | 大食い早食い
今朝のズームイン朝に2006タマネギ早食いチャンピオン工藤祥さんが出演し、自身の記録52秒07に挑戦しました。

昨年も早食い大会は開催されたのですが優勝は木戸さんの57秒19でした。
工藤さんは「油断して」2位だったそうですよ。
ことしは見事優勝で昨年の無念を晴らしました。

先日は笑いの金メダルにも出演し、その早食い能力を披露してくれている工藤さんです。期待してご覧ください。

腹部にタマネギを模したチャンピオンベルトが輝いています。なんかかわいい。


使用するタマネギは淡路名産の生のタマネギ一個220グラム、これを完食するタイムを競います。
ほかの参加者は生産者の方と相撲部の若者が選ばれました。

タマネギを手にしてスタート!
ほかの二人はそもそもかじることもままならず苦悶しております。
おいしいといってもタマネギの生は辛いでス。

微笑を浮かべながら確実に食べるチャンピオン工藤さん。

52秒で全部口に入れましたが、これは全部飲み込んでからの計測になります。
結果は1分8秒25。世界記録達成ならず。惜しかったですね。

辛いタマネギに涙は出ませんかの質問に
「涙が出る前に食べきるんです」
だそうです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (玉葱どん)
2007-05-05 22:38:14
よ~く記事に取り上げていただいている玉葱早食いチャンピオンです。

すごい情報網ですね。私の大食い記録を、ほとんどすべてアップしていただいているようで・・・

ひょっとして、知り合い?なんて思っちゃいます。(^o^)

また、ブログ読ませていただきますね。

わぉ♪玉ねぎ王 (Rスズキ)
2007-05-05 23:04:40
なんとチャンピオンがおいでになりましたって?!

昨年出石でお会いしてですね、皿そばの記録を聞いてこれはすごいと確信して写真を撮らせていただきました。その節はありがとうございました。
大食い王決定戦も惜しいところでしたね。今後の活躍も期待してます。

大食いの情報については出来る限り集めてますのでゴヒイキに。
こちらこそ、宜しくお願いします (玉葱どん)
2007-05-06 12:22:02
そうですか、出石の・・・顔、おぼろげに覚えております。
素敵なブログですね。私もブログ作りたくなっちゃいました。

もちろん大好きなブログ、ゴヒイキどころか、こちらもいろいろイベント検索させていただきます。(^o^)

こちらも面白そうな情報有りましたら・・・提供します!

今後も宜しくお願いします。

コメントを投稿