Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

ホットドッグ早食い選手権6連覇の小林尊さん、1ガロンの牛乳を20秒で飲み干し、米国で話題に

2013年07月19日 | 大食い早食い

ホットドッグ早食い選手権6連覇の小林尊さん、1ガロンの牛乳を20秒で飲み干し、米国で話題に (えん食べ)

 

 

ニューヨーク在住の日本人フードファイター小林尊さんが1ガロン(3.78リットル)の牛乳の早飲みに挑戦。20秒で飲み干すことに成功した。その際の動画が米国で話題となっている。

 

 

 話題の動画は7月18日に YouTube に公開されたもの。小林さんは牛乳早飲みにチャレンジする直前、カップケーキ早食いの世界記録(1分間で13個)を樹立。このとき食べたカップケーキを「洗い流す」ために牛乳の早飲みに挑戦したという。

<iframe src="//www.youtube.com/embed/kBFugzV1KxI?list=UUjizoNqUNw_bVgGDDt5hcng" frameborder="0" width="560" height="315"></iframe>

 

つまり、牛乳の早飲みはカップケーキ早食い世界記録樹立後の余興でしかない。だが米国では世界記録よりも、牛乳の早飲みの方が大きな話題となっているのだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿