nofootball nolife

footballを愛するすべての人へ!

北海道

2010-08-10 16:46:29 | Weblog
北海道に行ってきやした。
1日目、大学の後輩あつしを呼び出しすすきのを、満喫!
寿司食って、ジンギスカン食って、大満足!
飲みに行ったら、あつし(元高校教師)の教え子がいて、かなりおもろかった。
まあ、あつしのテンションはかなり下がってましたけど…。

2日目、お客さんとゴルフ。
昼ご飯はスープカレー。
9ホール回ったら突然の豪雨
ハーフで切り上げました。
再びすすきのに帰ってご飯。
ちょうどすすきの祭りやってて、ちょこっと見学。
雪風の味噌ラーメン食って、就寝。
3日目、AM7:00から空港の近く再びゴルフ。
なんとパー4のセカンド残り138ヤード、9番アイアンで打ったらそのまま入っちゃいました~
イーグル!
いや~、北海道ちょっとバタバタしてたけど、楽しかったな。
食べ物はほぼ制覇したし、かなり満喫しました。
大阪に帰ってそのままJackson Vibeのライブ!
忙しすぎるぜよ!


最新の画像もっと見る