CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

一歳になりました!!

2008-03-27 15:12:47 | 赤ちゃんと一緒♪
3月26日の昨日はなんと記念すべきさくらさんの1歳のお誕生日。

あっという間というか生まれて1年ってこんなに早いのか・・・私もそうやって歳を取っていくのか・・・と思うと。

この一年を振り返ると色々ありすぎて思い出せない!というか、一日一日をこなすだけで精一杯のような気がします。これからはもうちょっと気持ちに余裕を持たせながら子育てをしていきたいです。

さて、さくらさんの近況ですが、

・5、6歩なら歩けるようになりました。相当うれしいようでいつもニコニコ。しかも、最後はダイブでママの胸に飛び込んでくるからママのデコルテ部分は痛い。

・温泉デビューしました。といっても、部屋で入ったので楽チンでしたが。

・相変わらず食べムラがあるものの保育園効果で体重は確実に増えていっています。現在、8.4キロくらい。

・重いかばんを片手に色々と移動するのが好き。三輪車押してみたり、手押し車引いてみたり。常に動いているさくらさん。

・顔をイノキ顔にするのがブーム。このまま大人になりませんように。

・テレビをバンバンするのだけはやめて欲しい。BOSEのスピーカーも壊されてオット失神気味。

・相変わらず、パイ星人。1歳になったらほとんど飲んでないだろうな~と予想していた私が甘かった。お迎えのバスの中で要求する有様。

まぁ、書き出すと止まらないのですが色々と変化は続けるさくらです。これからも、ちゃんと歩いたり、走ったり、話したり、色々と楽しい成長が控えている、と思うとワクワクします。

これからは復職もして(実はまだだけど・・)そう沢山ブログの更新もできないとは思いますが、
皆さんの応援なしではやっていけませんのでこれからもよろしくお願いいたします

それから、多くの方からお祝いのメッセージやプレゼント、いただきさくらもとても喜んでおります。

この場を借りてお礼を申し上げます


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (momo)
2008-03-27 15:38:11
さくらちゃん1歳おめでとう
さくらちゃんも、ついに1歳かあ~びっくり私も、毎日こなすのがいっぱいいっぱいで1年あっという間でした
でも、きうさんのおかげでいろいろ励まされたり
がんばれました。ありがとうございます。

これからも、同級生ママとして同じマンションママ
としてよろしくお願いします。

復帰してしまうと忙しくなってしまい
ブログ更新も大変かと思いますが、
美しく成長していくさくらちゃんを
ブログで見守らせてもらいまーす
返信する
おめでとうございます! (moko)
2008-03-27 16:43:22
さくらちゃん、1歳になったんですね~!!
顔もすっかり変わって、女の子らしく子供っぽくなりましたね。あいかわらず、おめめぱっちり☆
早いですねぇ~。

うちは、なんとか家族3人、ロンドンで元気にしてます。
お仕事復帰、忙しくなると思いますが、働く素敵ママ実践してください!!遠くから応援してます。
返信する
おめでとうございます!!! (mame)
2008-03-27 17:59:14
さくらちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!!

一年ってあっという間なんだけど、この一年は濃密すぎて早いんだけど、振り返ると、遥か彼方昔の出来事のような気がすることがたくさんあったなーって思います。

さくらちゃんの成長を近くで見ることができて、とても参考になったし、うれしかったです。

復職されてもまたみんなで集まりたいでーす。
そしてブログの更新も楽しみにしてます!!
返信する
かわいい (たらヲ)
2008-03-27 21:45:01
おひさしぶりです
すっかりさくらちゃんも
園児のお顔ですね
まゆうさん日記
成長がとてもよく伝わり
とっても楽しい気持ちに
させられます
返信する
おめでとう!!! (きいママ)
2008-03-27 22:40:07
ほんとあっという間の1年でしたねーーー。
昨日、病院に行ったら、桜が満開に近いくらい咲き始めていて、さくらちゃんのことを思い出しました。
(私の退院の日は、3分咲きくらいだったので・・・)

本当に、いろいろありすぎて思い出せないくらいたくさん楽しいことばかりでしたねーーー。
一緒に旅行も行けたし(また行きたいですねーーー)。

でもやっぱり振り返ると1日を乗り切ることに精一杯の毎日だったかも。

そして、これからもっとそんな日が続きそう。
お互いがんばりしょうねーーー。

ブログ楽しみにしています。
昼休みに更新とか!!!待ってます。
返信する
早いですね~! (なな)
2008-03-27 22:54:57
さくらちゃん1歳のお誕生日、おめでとうございます!
退院の記事を読んだのがつい最近のことのようです…

病院の桜もきっと今頃、きれいに咲いているんでしょうね♪

私は今日、ピリコに乗せた息子とともに高浜運河の桜並木を愛でてきました~

これから復職されるんですね。がんばってください!
ブログかわらず楽しみにしています。
返信する
成長 (Nao)
2008-03-27 23:14:36
さくらちゃんがすくすく成長しているようでうれしいです!体重、歩き出すと体重が少し減るみたいです。うちのは今縦長に成長してます。そろそろパズル系のおもちゃを与えると少しずつですがパズルが出来るようになっておもしろそうに遊んでます。
返信する
おめでとうございます☆ (ライオン)
2008-03-28 01:24:57
さくらちゃん&パパ&ママ1歳おめでとうございます
あっという間の1年&すごい成長にビックリの1年ですよね。

日記読みながら、ライオンと似ててビックリ
歩いた後のダイブ
(抱きしめる度に幸せを感じる私
食べムラ絶好調、多く作った時に限って食べず、少ない時に限って足りなさそう
アントキノイノキ顔顎が固まらないといいけど
液晶テレビ、買ったその日から平手打ち
パイ星人、どこでもめくるめくる

復職されるんですね~、お見かけしなくなると思うと淋しい

当分はお忙しいと思いますが、落ち着いたらまたブログでさくらちゃんの成長楽しみにしています

の目力すごい

返信する
おめでとうございます! (ひゅうまま)
2008-03-28 10:51:35
さくらちゃん、1歳おめでとうございます!そして、ママになって1年、お疲れ様です
毎日毎日、精一杯であっという間でしたよね。
これからは、復職もされさらに一日一日があっという間でしょうが、さくらちゃんの成長の様子、見守らせて頂きます
これからもたまには会って遊んでくださいね~。うちの子も喜びます
返信する
おめでとう☆ (ぷっちぃ)
2008-03-29 00:33:13
お誕生日おめでとうございます。
わが子のようにかわゆいさくらちゃん。
これからもうちの娘と仲良くしてくださいね。
さくらちゃんのおかげできうさんとも知り合えて
ほんとに感謝!
返信する

コメントを投稿