CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

【分煙コンサルがいく!】TO THE HERBS@田町

2006-06-04 10:42:46 | 分煙コンサルが行く!@品川まわり
TO THE HERBSといえば、言わずと知れたチェーンのイタリアン。私たちも原宿店で結婚式の二次会もどきをやりいい思い出が出来たところ。

ここのお店で安心できるのは、一定のクオリティを保ちつつ、低価格でおいしいイタリアンを食べさせてくれるところ。また、店員の教育についても同様。

そんなお店がなんと自分の近所にあるだなんて。

早速、徒歩で田町店行ってみました。自宅から歩いて10分程度。土曜日に行っただけあって空いていました。

グランパークというビジネススクウェアのようなところにあるため、周りに木が沢山植わっていて気持ちがいい。お店全体もガラス張りで外が眺められるし、お天気のいい日は外でも食べられるようチェアが出してありました。

また、ここには我々の好みのバレリーナ
イタリア スパークリングワイン スプマンテカペッタ・バレリーナ・ブリュットがボトル2100円で提供している。これさえあれば、我々の食事の満足感はぐっと上がる。

また、季節のオススメのシーフードのナポリ風ビザを頼んでみたのだが、ものすごく貝のだしが出ていておいしかった。

席も分煙していあるし、申し分なし。欲を言えば、このあたりの住人が増えたタイミングでもいいので閉店時間を9時からもうちょっと遅めにしてくれるとうれしい。私が行った15時ごろでも子連れが多かったな。やっぱりこのあたりに住人が増えた証拠かしら。

分煙:してありますが、壁はありません。
また来たい度:おいしくて安いイタリアンが食べたかったらすぐに来ます
予算:意外と安い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿