CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

分煙コンサルが行く!ENOTRIA Diana@River Terrace

2006-06-11 01:02:55 | 分煙コンサルが行く!@品川まわり
土曜日、いつものごとく外食場所を失い、行ったことのない旭龍門に行こうと決めてから天王洲のフランフランに行きました。
収穫としては一客1000円のチェア!! バーベキューとか結構する我々にとっては大きな収穫!しかも自宅のバルコニーで食事するためのイスがないので兼用できます。折りたたみだし、安いので思わず二人分買いました。これでバルコニー生活も「とりあえず」安泰(本当は欲しいセットがあるのだ)。

それはさておきウキウキ気分で帰っている最中に最近新しくできたリバーテラスを通りかかりました。新しくていいですね。でも、人通りが少なかったのであんまり人気ないのかな?

どんなお店が入っているのか眺めたところ、バールっぽいお店があったので悩んだ挙句、旭龍門は見送って今日はここに入ることに。

ENOTRIA Diana
http://www.food-stadium.com/headline/165/index.html

あとで気づいたのですがコスモポリス品川さんのBLOGに記事がありましたね。そちらでも触れられていますが、ウッドデッキが魅力的です。

夜で寒かったのですぐに中に入りましたが雰囲気も良く、運河の眺めも最高ですのでオススメです。

食べ物はというと、バールなので量少なめのおつまみ系になります。アペタイザ、グリル、煮込み系など分かれていて平均500円から700円くらいでお手ごろです。

我々がおいしいと思ったのは、天井からもつってあるサラミ!色々なサラミメニューがあるのでメニューにはありませんでしたが、盛り合わせにしていただきました。やっぱりオススメは12年熟成のイベリコ豚の生ハムでした。

CBBAにはうれしいお店でしたが、残念なのは分煙してなさそう~。まぁ、高輪のバールにしてもしていないのでバールはしないとこ!といわれてしまえばそうなのかもしれませんが、気持ちよく飲みたいので今度は暖かい日にデッキ席ねらいで行ってみたいと思います。

味:よし。バール料理ですのでシメの料理がありません。
価格:まぁまぁ。グラスのスパークリングが500円。
また来たい度:今度はお昼に行ってみよっと。
分煙:してません。比較的席の間があるテラス席でどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿