バイクでGo

気の向くまま見てきた事・・・・

浜松へ

2023-11-12 21:15:55 | ドライブ

11/8(木)~11/10(金)  

 

11/8(木)

 

ち。 のお友達の家まで 

愛車 N-BOXで 高速を走ってきました     

 

瀬戸大橋 ⇒ 山陽道 ⇒ 湾岸道路 ⇒ 浜松IC ⇒ ホテル

 

本州の高速は とにかく トラックが多かった 

と言うか トラック用の高速道路の様でした

 

メインが80キロで 渋滞アリ 直近の進路変更ありで 

ちょっと四国とは違うと ショックでした  

 

夜の食事は お友達と旦那さんに

地元のお食事処に連れて行ってもらい

何十年振りかの再会でしたが 明日ゆっくりお話をすると言う事で

当日は軽くお話をしながらの食事でお別れでした  

 

翌日 11/9(金)

 

朝食後 車で数分の友人宅へお邪魔しに行き

 ち。 がメインで お友達と再会の喜びと

 昔話に花が咲き 二人とも感激し通しでした  

次回は別の友人と一緒に来ると約束をし

名残惜しいが ここでお別れをし 浜松観光へ    

 

先ずは SWEETS BANK SHOP 春華堂     

トイレも最高   

名物のうなぎパイをお土産に購入し 次へ

 

次は エアーパーク 航空自衛隊 浜松広報館(入場無料)へ

 

資料館

 

次は はままつフラワーパークへ

此処も広くて綺麗でした  

 

当日の宿泊先 ・・・ 見晴らし最高の国民宿舎でした

 

 

最終日10日は 朝から    帰るまで  でした

 

帰りの経路は 明石海峡大橋経由の ナビ任せ ・・・  

神戸の町中をナビが案内した為 

普通の渋滞プラス事故直後の渋滞に出会い

なかなか明石大橋を渡れませんでした

 

四国に渡った途端 スピードが一度にアップ

四国の高速は ・・・ 怖い 

淡路島でも渋滞(今度は事故ったばかりの事故車)

に出会いはしたが サービスエリアで休みながらも

無事帰宅

 

今回の走行距離 約1300キロ  久しぶりの長距離でした 

 

N-BOXになって高速の長距離は初めてでしたが

今回で何処にでも行けると自信が付いちゃった様です 

 

今日は此処まで 続きはまた

ここをクリック ヨロシク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。