バイクでGo

気の向くまま見てきた事・・・・

あぐり迄の桜探し

2024-03-16 17:15:34 | バイク

3/15(金)

 

今日の追っかけは 江川崎~道の駅「あぐり」までの R381を

ゆったりと    

 

ち。 は前の晩まで走る準備をしていたのだが ・・・ 

「やっぱり 寒いから 一人で調査してきて」だって 

 

行く気満々だったので 朝8時半 しゅっぱーつ 

 

一挙に五十崎セブンへ  

 と  で 一人モーニング 

 

次に  休憩は道の駅「日吉夢産地」 

色々工事中でした

 

R381の桜ロードは全然でした  

 

取り敢えず 道の駅「とおわ」で昼食

四万十川を眺めながらベンチでお弁当

 

一息入れて次は 第一三島沈下橋で撮影会  

 

そのまま道の駅「あぐり窪川」へ

左2台は 「ライダーズイン中土佐」を経営されている方々で

「今度来たらぜひ寄ってください」と気さくに声掛け頂きました  

因みに 奥様は派手な忍者250と旦那様はカワサキ900でした

 

あぐりからは R56 ⇒ K41 ⇒ R197 

       ⇒ R439 ⇒ R33 ⇒ 道の駅「みかわ」

 

K41の入り口

K41出口でR197へ

R197からR439への入り口

途中にある白竜湖は寄って見ようかなと思ったがスルー

久しぶりに走った与作は 酷道だったと思い出しました

迷ってしまったのかなと思いながら無事 R33へ出れました 

 

最後は道の駅「みかわ」で一休み後無事帰宅

       

本日の走行距離 約 327キロ  まだまだ桜探しは続きます 

 

今日は此処まで 続きはまた

ここをクリック ヨロシク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。