バイクでGo

気の向くまま見てきた事・・・・

ナウマンカルストへ

2023-09-27 19:29:57 | バイク

9/26(火)

 

佐川町のナウマンカルストへ そらやま街道を

ち。 と走ってきました     

 

最初の  休憩は 小松町のファミマ

天気は最高 

 

西条の田園風景を楽しみながら R194へ

 

道の駅「木の香」をスルーし

道の駅「633美の里」で一息入れ 

 

高知日高村の名越屋沈下橋へ      

ち。 が恐る恐るわたっています

 

次は仁淀川橋を渡り佐川町 ナウマンカルストへ

 

さかわナウマングランドの横から入り

小さな案内板?を左折するとこのような道になりました

轍が苔で滑りそうでドキドキしながら無事到着 

記念撮影 

先日タイヤ交換しただちなのに ドロドロ 

 

帰り際 越智物産で しば漬け 購入 

 

やっぱり引地橋でおでん休憩 

 

最後の休憩は 道の駅「天空の郷さんさん」

休憩後三坂道路経由で無事帰宅

 

本日の走行距離 約 243キロ  久々のツーリング日和でした 

 

 

今日は此処まで 続きはまた

ここをクリック ヨロシク


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitanimomo)
2023-09-30 19:21:48
あらナウマンカルスト迄いらっしゃってましたか。
佐川は庭みたいな物ですが残念乍ら訪れた事御座いません。
昨年Egトラブルで途中断念した西条小松クラシック、今年は覗きたい思います。
mitanimomoさんへ (バイクでGo)
2023-09-30 23:17:04
庭を汚しちゃってごめんなさいね

まきのさんの道の駅・佐川へ行った時に行く予定でしたが
道に迷っちゃって行けなかったので今回はリベンジでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。