みんなの笑顔が宝物

satoファミリーの出来事を紹介します

秋キャンプ

2009-10-15 06:01:43 | ファミリー
まずは第一弾10月10日から二泊三日で阿蘇いこいの村へ行ってきました。

今回は久々のグルキャンでパープルも大活躍でした。




ご一緒させて頂いたのは、しげちゃんさんF・oscarさん父子・しんちゃん&kumiちゃん
だっちさんF・あっくんF・honoさんF・やっひーさんF
デイでとしパパさんF・ゆうけいさんF
大変御世話になりました。



鶴もたくさん折っていただきありがとうございました。




第二段10月17日から一泊二日で久留米ふれあい農業公園の
アウトドアフェスタに参加してきました。



ご一緒させて頂いたのは、oscarさんF・しんちゃん&kumiちゃん
よりよりさんF・としパパさんF・ayamaiさん御一行・しーふぉさん
よっせさん父子・こりきさんF・しげちゃんさん
デイでやっひーさん・honoさん・けんさんF・まるもさん父子・はるさらさんF

初めてお逢いして、子供達が大変御世話になった、マッキーさんF。
シャイな一家なので…お話も儘ならなかったんですが、お名前は聞いていましたガリレオさん・たーさんF




素晴らしい出会いもあり、・・・オッパジケも有り6^^;・・・
楽しい時間を過ごせました。

みなさん、どうもありがとうございました。

また、皆さんとご一緒させて頂ける時は宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっせ)
2009-10-20 22:01:49
先週はお疲れさまでした!
子供達もシュリちゃんが可愛くてしょうがなかったようで
ベッタリやったね~(笑)
また来週も宜しくお願いしますね~
楽しいキャンプにしましょう!!
返信する
Unknown (マッキー&kokoママ)
2009-10-20 22:20:11
久留米ではお世話になりました。
初めてお会いしたのに、みっくん&ちーちゃんと色々なお話ができ、楽しかったです!子供たちも仲良くなれたし(^^♪ 
またご一緒させて下さいね!

パープルありっすよね~ 買いですか!(笑)
返信する
Unknown (hono)
2009-10-21 20:58:06
みっくん、ちーちゃん2週連続お疲れ様でした!
いこいも久留米もはじけてたね(爆)
美味しいおでん&たこ焼ご馳走さまでした(^^)
またシュリちゃん抱っこさせてね♪
次回もよろしくお願いします(^^)v
返信する
Unknown (しんちゃん)
2009-10-21 21:56:48
みっくん、ちーちゃんお疲れ様でした
やっと本当のみっくんに会えたよ(爆)
来週もまた、弾けるんだろうな~
次回も楽しみにしてます
返信する
Unknown (みっくん)
2009-10-22 20:43:38
>よっせさん
お疲れ様でした♪
しゅりちゃんの面倒ばっかりみてもらって
恐縮です。
月末も宜しくお願いします。

>マッキー&kokoママさん
ハヤテが大変御世話になりました。
次に会うときはパープルゲット後ですかね♪
またご一緒しましょうね。

>honoさん
2週連続お疲れ様でした。
またたくさんしゅりちゃんを抱っこしてください♪
今週は参加できないけど楽しんでくださいね♪

>しんちゃん
まだまだ本当の私は見せてないかも・・・
でも楽しいお酒は最高ですね♪
月末もはじけてきますね(笑)
返信する
おじゃましま~す(笑) (ガリレオ)
2009-10-23 12:31:07
はじめまして~(^O^)
農業公園でご一緒に楽しませていただいたガリレオです。


僕もシャイな者でなかなかみっくんFとお話できませんでしたが今度ご一緒の時はゆっくり語りましょう(*^o^*)


お子さんも3人いるみたいで僕と一緒ですが頑張って少子化に貢献されてますね(笑)

何かと子供にもお金がいるようになりなかなかみっくんFみたいにスノピグッズは揃えれませんがぼちぼちキャンプを楽しもうと思うのでよろしくお願いします(^∀^)ノ



返信する
Unknown (みっくん)
2009-10-25 15:46:35
>ガリレオさん
今度ご一緒の時は是非お願いします。
お互い少子化に貢献していますが、
なかなかSPにお金をかけれませんが
キャンプを楽しみましょうね♪
返信する
Unknown (こりき)
2009-11-03 17:43:44
ものすごく間があきましたが・・・(笑)

久留米ではお世話になりました!!
3人、大変だろうにニコニコとお子さんたちを
見守っている姿に感心しちゃいます。
見習わなくては・・・

また、ご一緒できたときには
はじけた姿を見せてくださいね~(笑)
返信する
Unknown (みっくん)
2009-11-04 07:41:50
>こりきさん
こちらこそお世話になりました♪
3人の子供+大きな子供がいるので、
奥さんが一番大変だと思います(笑)
はじけすぎ厳禁令が近々発令されるのが
怖いです(爆)
またご一緒のときは宜しくお願いします。
返信する