みんなの笑顔が宝物

satoファミリーの出来事を紹介します

SPW中国

2008-06-23 18:22:48 | ファミリー
念願のSPWに行く事が出来ました

SPW中国。大鬼谷キャンプ場です。


当日、午前3時頃に出発。ETC深夜割を利用しました。



現地に到着したのは、8時前。既に順番待ちの方が10台ほどありました。9時から、チェックインで、1時間ほどマッタリです。


いよいよ、受付を完了して、サイトで設営。雨がぱらつくほどで無事にたてられました


以前、ご一緒させてもらった、むねちゃんさんFは、前泊されてました。


一向に晴れない天気も、イベントの時だけ、天の恵みなのか止んでくれて全てのイベントを無事に行う事がでしました


そのイベントで、紙飛行機大会では、予選7位からミッ君が逆転優勝

25M飛ばしました


抽選は見事にハズレて、ジャンケンも撃沈

運はSPW中国に参加できた事で使い果たしたみたいです



キャンプ場には小川が流れていて、かなり冷たい水でしたが・・・ハヤテはバチャバチャ水浸しで遊んでました。。。
風邪ひかないか



撤収も大雨にはならなかったけど、濡れながらの撤収に子供達は泥だらけ


せっかく、広島まで来たので、帰りは観光がてら、何が何でも「お好み焼き」を食べて帰らなきゃ!!ってことで、12時頃にチェックアウトしました


SPW中国に参加された皆さん、お疲れ様でした。
ご一緒できて楽しかったです。

また、どこかでお会いできることがありましたら、よろしくお願いします

ありがとうございました。

見ず知らずの方々の、優しい心使いが凄く暖かかったです。




帰り道。なかなかお好み焼きやさん発見できず。。。

やっとありついたのが14時。



その後、宮島へ



行って帰って21時。



高速に乗ったのが22時。



帰りついたのが1時過ぎ



無事に、帰りも深夜割を利用して帰りつくことが出来ました

今回の走行距離840キロでした


長い旅になりましたが、思い出に残るキャンプを過ごす事が出来ました!!



次回は、絶対九州に行きたい



商品も貰えて、社長のサインもちゃっかり頂きました


社長様はじめ、SPS広島店の皆様、本社の皆様、参加された皆様。本当にありがとうございました






ついに!!!

2008-06-20 13:40:13 | ファミリー
SPW中国のキャンセル待ち30番まで繰り上がりましたぁぁぁ

中国がダメなら、北海道!!っと意気込んだ甲斐があったようです



早速、奥さんに連絡。。。既に、荷物は車に積んでいるので、残りの荷物の準備をお願いして。。。

ガソリン入れなきゃ


カメラの充電


電池の充電


買出しも。。。


仕事は手にツキマセン


足も尻も軽すぎて、デスクワーク出来ません。。。


いや。。。顔がゆるみます。。。
たれてはいません。。。     怒りません





今日の夜中の3時までには家を出て、夜間のETC割引40%に間に合うように行こうと思います



帰ったら、速攻就寝


子供達には、昼寝をお預けしてもらうように忠告



さぁお父さんは、頑張ります





こ・く・ご!!!

2008-06-15 23:01:29 | ファミリー
今日は、ソフトバンクホークスを応援に、ドームへ行きました。

お昼からの試合で、お昼ご飯を食べて出かけたところ・・・既に渋滞


やっと、ドームに入った時は2回の表。阪神の攻撃でした。1-1

和田投手を正面から見られるという、かなり良い席からの応援です。


ファールボールも、金網が防いでくれます



今日は、女子高生Dayだったみたいで、女の子がたくさん!!



ピンクに染まったスタンドです。



そして、今日は、ドームに

「おっぱっぴ~」で有名な『小島よしお』氏が来てました
サスガにブームな方を生で見ることができて、庶民の私たちは興奮しました


後ろのビップルームに居たみたいで、振り向いてみても少し遠くて・・・スクリーンでしっかりと拝ませてもらいました

今日に限って、カメラを持っていかなかったので、写メで記憶に残してきましたよ



颯も、応援頑張りました。

ほとんど、試合は見てませんでしたが・・・

周りの応援に一緒になって、


「チッチッチ。こっくっごぉ~」(かっとばせ~。小久保)


何回言っても、直りません


コウセイも、周りに合わせて手拍子してて、カワイイの何のと・・・おっ親バカです。。。



何回か、ドームに応援に行ったことはありますが、未だにスクリーンに映ったことがありません。

一度でいいから、あの中に入りたいと願っています。



今日は、6-1でホークスの勝利です。


見ごたえがあって(場所もよかったので)、楽しかったです。


最後に勝利の花火も見れて、(コウセイは、初打ち上げ花火を体験しました。)


最高だっピィヤァ~(by小島よしお)

いよいよ・・・

2008-06-10 22:14:52 | ファミリー
梅雨に突入したようですね。。。

ジメジメした、ムンムンした、マッタリな時期です。。。


更に値上がりしたガソリンを入れて、車を走らせないといけなくなります。


せっかくのママチャリも実力を発揮出来ません…




会社は、クールビズ!!


行ってみたいなビアガーデン(行った事はありますが)



庭には芝を敷きつめたい!!


少しでもCO2削減。


温暖化を防げ!!




また、今年も、トビッキリ暑い夏が待ってますね。。。


今年は40℃を上回る日は去年より多くなりそうです。(予想)





そうそう。。

SPW九州は、最後の最後まで期待していましたが、残念ながら行けませんでした(泣)

なので、中国に参加表明!!!


只今、「キャンセル待ち30」です。。。



なぜ、当たらないのでしょう。。。

当たっても、かなりの距離なんですけど。。。(汗)



繰り上げの連絡を今か今かと待っています。