CATS4LIFE 保護ネコにっき

保護したネコ+タヌキのお世話の日々。白血病キャリアのコも隔離しないで一緒に暮らしています。

はぁちゃん、保護から一年❣️

2017-07-12 18:35:22 | 腎不全 末期の はぁ ちゃん

先週の胃腸炎で

母子共倒れし、

その後、

こどもの幼稚園の

送り迎えで、

毎日 炎天下 4キロ歩くと、

もう クタクタ になっていました

が、昨日あたりから

なんとか元気が戻ってきました。




さて、

はぁちゃん、

保護から一年が

たちました!



あの時、

ハエのタマゴが産み付け

られていたほど

衰弱していたのに、

こんなに長生きするとは!



それに、この前の危篤状態が

なんだったのか⁇

というかんじです。

今はもう、マッサージすら

させてくれず、

点滴を60ml するのみです。




元気になった私は、

今日 点滴をもらいに

はぁちゃんを

病院に連れていきました。



はぁちゃんの体重は

3キロ。

毎日 パクパクゴハンを

食べています❣️


心臓の雑音も少なく、

元気だそうです


まだまだ、もつんじゃないかな〜😉

と先生。



元気で長生きがうれしい反面、

とってもお金がかかるな〜

なんて考えながら、

ガンバって帰ってきました。


今日の診察料は

点滴込みで1万5千円ほど



まだまだしばらく、

毎日の点滴があるので

泊まり旅行もいけないな〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。