CATS4LIFE 保護ネコにっき

保護したネコ+タヌキのお世話の日々。白血病キャリアのコも隔離しないで一緒に暮らしています。

再びの、毎日点滴生活

2019-09-19 10:42:08 | 日記

40代にして大学院生の生活が忙しく、

記事がなかなか書けません。

あと一年半、卒業したら

保護費のため働くことを目標に

いま、がんばらなければ。


さて、うちの次男が、

腎臓悪くなりました。

白血病のキャリアでもあるので

心配です。





はぁちゃん 以来の点滴、

2年近くやってたのに

やり方を忘れていました💦




再び、先生にやり方を確認して

毎日点滴生活が始まりました。



そうそう、うちにこの半年

毎日来ていた彼、



ついにトマホークにて捕獲。


手術して、ノミ取り、ワクチンして

一万ちょっとかかりました。


猫たちに お金がかかるので

いろいろがんばりたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。