CATS4LIFE 保護ネコにっき

保護したネコ+タヌキのお世話の日々。白血病キャリアのコも隔離しないで一緒に暮らしています。

白血病キャリアの2匹

2018-12-09 04:28:28 | 白血病

寒い💦




寒がり屋の2匹が

ヒーターにあたっています。

後ろの方に チンチラ ジュベ様も。



我が家では、

白血病キャリアのコも

隔離せず 10匹

トイレ、水、全て同じで

暮らしています。


先生いわく、

健康な子をキャリアから守る

と一般に思われているけども、

ほんとは、

免疫力の低いキャリアのコこそ

守らないといけない側だと。






キャリアのコには、

健常の子より

少し目をかけて

日々の体調のチェックをしています。


長生きしてくれますように







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaplan)
2018-12-09 23:27:46
大変な事が次から次へと起こって、何かお手伝い出来れば良いのですが、何も出来なくて、こうしてメールを差し上げる事しか出来ません😭
シロちゃんのマーキング、柱の崩壊、抜歯の猫ちゃんに白血病の猫ちゃん達への気配りと息つく間も無い事でしょうが、本当にこれ以上無いくらい頑張っていらっしゃって、一動物好きとして心から尊敬しています😻
どうか、お身体を大切になさって下さい。
Re:Unknown (cats4life)
2018-12-10 17:11:32
kaplan さん
お気遣いいただきありがとうございます😄
見守ってくださる方がいると、励みになります🌷

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。