CATS4LIFE 保護ネコにっき

保護したネコ+タヌキのお世話の日々。白血病キャリアのコも隔離しないで一緒に暮らしています。

はぁちゃん、体重復活

2017-04-16 10:13:03 | 腎不全 末期の はぁ ちゃん
はぁちゃん、

体重が3キロをきって

もうダメかな…と

思っていたら。




3.4キロまで体重が

増えました


缶詰めなどのウェットの

ゴハンより、

カリカリのほうが栄養が

凝縮されているので

効果てきめんです⭐︎


うちでは、チュールや黒缶しか

食べてくれず

体重が減り続けたのですが、

義母の葬儀のときに

入院してもらったのが効いて

カリカリだけを食べるように!

さすが!病院のみなさん。。


ゴハンのとき、

他の子たちの食べるカリカリに

気がそれてしまっていた はぁちゃん、

新システムを導入しました。




箱に入ってもらうようにしたら、

ちゃんと食べます。

※いまは、台の上にお皿をのせて

食べやすくしています。


6月で、保護から一年になります




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは! (うーほーみー)
2017-04-17 10:26:14
すごいすごい!
よかったですね~(嬉泣)
はあちゃんは腎臓に問題ありだからだめかもしえないですが、うちのエイズほーちゃんは、最期の日々で、例の「カナガン、100%の猫ちゃんが食べた!」で命がひと月延びました。プレミアムフード、お値段もハンパないですが内容もよかったです。でもほーちゃん以外の2匹は見向きもしませんでした。100%はうそです。
やっと暖かくなりましたね。はあちゃんが少しでも楽ちんに過ごせますように。
CAT4LIFEさんも少しでも体を休めてくださいね~。幼稚園児の母は大変(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。