CATS4LIFE 保護ネコにっき

保護したネコ+タヌキのお世話の日々。白血病キャリアのコも隔離しないで一緒に暮らしています。

お盆すぎたけど。。

2017-09-06 20:41:28 | ねこ族

今朝、うちのオットが、

昨日 にゃんた が 寝室にいたよねぇ?

なんて 言うのですが

寝室には ハルちゃん

という 1匹だけしか いないのです。





でたのね。。




私も 何度か あるのです。。

あら、ネコ全員ここにいる!

じゃあ さっきのは 誰??

ということが。



どの子がきたのかなぁ?

と つい 考えてしまいます。




うちの黒猫ズ






飽きもせず ずうっと取っ組み合い





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しらみ)
2017-09-06 22:10:55
え〜そんなことあるんですか😳うちも、今まで見送った子に遊びにきて欲しいです😊
返信する
Re:Unknown (cats4life)
2017-09-06 22:15:05
しらみ さん
コメントありがとうございます❗️

ほんと、どんな形でもいいので 会いにきてくれたらなぁ。
いつも、亡くなってもまた仔猫に生まれ変わってまた うちにくるよ、とコドモに 言ってます😉
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。