CATS4LIFE 保護ネコにっき

保護したネコ+タヌキのお世話の日々。白血病キャリアのコも隔離しないで一緒に暮らしています。

風邪をひいたのは…

2017-06-13 20:14:33 | 腎不全 末期の はぁ ちゃん

風邪をひいてしまいました



ご心配なく、

私が、です

※あの、シッコ臭さからの

丸2日の睡眠不足のせいです



ネコたち10匹+いろいろ

みんな元気です

※アライグマの赤ちゃん







点滴を

膝の上でやり終わったところ。



キトンがくっついてきました



あの、

危篤の状態がなんだったの?

というくらい、

はぁちゃんは 元気で、

よく食べます。


人間も同じですが、

高齢になっても、

若者と同じ検査の数値に

しなくちゃ!

とムリしなくていいんだと

思います。



3キロくらいの体重の高齢ネコには

脱水気味とはいえ

180ml の一気の点滴は

心臓に負担がかかりすぎる。。


はぁちゃんは、

毎日60ml の点滴と、

朝一番と点滴後の

二回のマッサージで、



脱水気味ながらも、

なんとか元気に



あの行き倒れの保護から

一年を超えようと

しています




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配していました。 (チャー坊)
2017-06-13 22:37:10
大分記事が開いたのでどうしたのかなと思っていました。

凄いですね、はあちゃん、そしてcat4Lifeさんの頑張り‼︎
感動しています。
はあちゃん、一日でも長く幸せな日が続きますように祈っています。
cat4Lifeさんも体調崩されたようで、お大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。