CATS4LIFE 保護ネコにっき

保護したネコ+タヌキのお世話の日々。白血病キャリアのコも隔離しないで一緒に暮らしています。

はぁちゃんのナゾ

2017-01-10 22:12:09 | 腎不全 末期の はぁ ちゃん
22時までにはコドモを

寝かし付けよう!

と、お風呂に入れてあがったら…


※下に血だらけの写真、ご注意。










またやってる…



どこもかしこも血だらけ




どーして、脚を噛んで

大出血させるのでしょう??


体重2キロちょっとの

少ししかない大事な血なので

やめてほしいのですが、

毎度これをやります


前脚はすでに二本とも噛んで

2倍に腫れあがっていて、

今夜は右後ろ脚を噛みました。


けっこうな量の血で、

血なまぐさいったら…


血行不良?冷え?

抱っこ拒否したときのストレス?

(ごはん時に必ずヒザにのりたがる

のですが、血と膿混じりの鼻水を

撒き散らすので抱っこできない)



ナゾです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (うーほーみー)
2017-01-11 09:49:41
辛いですね~(泣)
きっと何か理由があるんでしょうけれど。これは辛い。CAT4LIFE さん、毎日偉いです。人間の自傷とは違うんでしょうが、もしかして手足の先のほうの感覚が弱くなっていて、確認(と言えばいいのか)して噛んで、血が出て納得して・・・という感じなのでしょうか。何か別のものを噛んで欲しいですね。お気に入りのキッカーなどないでしょうか。・・・はあちゃんにおもちゃ・・・これも似合わない感じですね。
こちらは昨日やっと保護子猫3匹の病院に行きました。そうしたら体重2キロ近くの、月齢5ヶ月近い子達と判明(2ヶ月くらいかと思ってました)。まもなく去勢時期です(とほほ)
また、どうも一度も人に飼われたことのない子らのようでした。条虫もいっぱい、注射とレボリューションをほとんど原価でしていただきましたが、診察の間中猛獣のようでした。母猫はあの場所で何度か出産しているのではないかと思います。エサだけやってるやつ!何考えてるんだ!という気持ちです。人なれ修行がんばります。
ノロもインフルも怖いですね。気をつけましょうね
Re:こんにちは (cats4life)
2017-01-12 21:25:20
うーほーみーさま

こんにちは^^
仔猫たち、うちのキトンちゃんと同じくらいですね! キトンも5ヶ月で、
来月に手術の予定です。

手術から無事に帰ってきてくれるのか、いまから心配です 笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。