cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2024-04-12 09:39:38 | Weblog
今日は曇り
散歩して気が付いたらハナミズキが花付けてました
何かこの頃ぼんやりしているのか気が付くのが遅いな
この木は春は花秋は実と二回楽しめるのがいいですね
我が家の鉢植えの椿が咲いてました
気難しくてなかなか開花までいかず、蕾で落ちてしまうのです
蕾が多すぎると植木屋さんに言われたのですが
レンジで野菜が蒸せると私にしては高価な器購入したのですが
いまいち、ふっくらいかない
不満足


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | こんにちは »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事