cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

こんにちは

2024-03-17 11:48:46 | Weblog
気温は高いですが風が強くなってきました
朝少いつものサーファ―が来まして10時には帰りました
昨日は誰も来なくて彼岸のため三島まで行ってきました
土曜日に外出もしませんので電車も駅も混んでいて
矢張りお出かけの人おおいいんだなと改めて感じました
従兄弟が一緒に行ってくれることになり、三島駅から
寺まで歩いたのですが、早い事早い事
毎日1時間は歩いているとのことで鍛えられているんでしょうね
ついて歩くのに息切れしてしまいました
2歳下なのですが
悔しいからもっとゆっくりとは言えませんので
休憩もせず帰りの電車も待たずに乗れて
あっという間の墓参りでした
年に4回の三島ですので帰りはのんびりと
お店をみてお馴染みのお菓子屋さんで買い物したかったのに
残念でした
でもお墓参りしてもらったことには感謝ですね

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | こんにちは »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事