casper's blog

casper natural standard

☆やらかした者です☆

2013-04-11 | casper

こんにちは、お久ぶりのタカハシです




題名の通り、先日のキャスパーの焼肉&飲み会でやらかした者です




私、タカハシ、全く記憶がありません




乾杯から始まり、、、そしてビール



















しかも、さすがキャスパー生大です




みんなの酔いも回って来た中、ゲームが始まり、ミスするとビールのイッキが始まり、のんちゃんと、私はゲームに負け、結構飲みました




そのまま私は記憶なくなり・・・・・次の日はひどい二日酔いでした




後日携帯のカメラ画像を見ていたら、全く記憶にない写真が、、、、、笑











完全に酔っ払いメンバー





ホント、楽しい飲み会でした


あっ、飲み過ぎには気をつけます


最新の画像もっと見る