写真集へのお誘い

私の日常、日々折々の写真集を見ていただければと思っています。

街道見て歩き・中山道六十九次<パート24>

2021年11月05日 | 街道見て歩き・中山道六十九次

 

 

 <街道見て歩き>中山道(パート24)


東海道五十三次に続き、中山道六十九次を歩きたいと思います


いつまで続けられるかは分かりませんが、まずは近場を歩きたいと思います



というところで、まづは第24回目、<パート24>と云うことで

 

大井宿・広久手坂馬頭観音⇒中津川宿・すやを取り上げました

 

今回が24回目で、東海道は五十三次でしたが


中山道は六十九次と三分の一も長いので


おそらく踏破は無理かと思っています


街道には興味がありますのでテーマとして出来るだけUPして行きたいと思っております。


ただどのくらい続けられるかは未知数です

それではご覧ください


 

 

 

街道はこちらから歩いてください

 


⇦前の宿場    次の宿場⇒

 

 

中山道六十九次目次へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿