写真集へのお誘い

私の日常、日々折々の写真集を見ていただければと思っています。

街道見て歩き・中山道六十九次<パート28>

2022年06月14日 | 街道見て歩き・中山道六十九次

 <街道見て歩き>中山道(パート28)



東海道五十三次に続き、中山道六十九次を歩きたいと思います



いつまで続けられるかは分かりませんが、まずは近場を歩きたいと思います



というところで、まづは第28回目、<パート28>と云うことで



妻籠宿・しろやま茶屋⇒三留野宿・脇本陣を取り上げました



今回が28回目で、東海道は五十三次でしたが



中山道は六十九次と三分の一も長いので



おそらく踏破は無理かと思っています



街道には興味がありますのでテーマとして出来るだけUPして行きたいと思っております。



ただどのくらい続けられるかは未知数です



それではご覧ください


 



街道はこちらから歩いてください



⇦前の宿場    次の宿場⇒



 



中山道六十九次目次へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街道見て歩き・中山道六十九... | トップ | JOYO産業まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街道見て歩き・中山道六十九次」カテゴリの最新記事